美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

1週間でウエストを3cm細くする腹筋トレーニング!

 

エストを細くしたい!腹筋8種目!

 

 

 

こんにちは!

 

福岡大野城パーソナルトレーニングジム

隠れ家スタジオPECCの上野弘美です^ ^

 

 

 

 

 

これを飲むと、ウエストが細くなる!

これを付けるだけで、ウエストが細くなる!

 

 

 

などの、話をよく聞きませんか?

 

 

 

実際に、痩せることって

ほとんどありませんよね?笑

 

 

 

痩せたとしても、付けている時だけ…

お風呂上がりに見る

自分の体型に、ガッカリ…

したことありませんか?

 

 

 

洋服の下は誤魔化せても

自身の身体を見て

自分自身に自信が持てない

 

 

 

誤魔化している分

罪悪感を感じたりします。

 

 

 

 

 

自分自身の身体だからこそ

自分で変えるしかない!

 

 

 

しっかりトレーニングをして

引き締まった身体を手に入れよう!

そう思う方へ😊

 

 

 

 

 

 

今回は、腹筋トレーニン

20秒のトレーニングを8セット

8種目のトレーニングです!

 

 

 

腹筋を全体的に鍛えています。

強度も低いので

運動初心者におすすめです。

 

 

 

レーニング方法

自体が簡単です。

 

 

 

あとは、

強度や体力の問題です。

 

 

 

1つ1つのトレーニングの間は、

「目安:10秒」

ですが

 

 

 

運動初心者の方は

その間を少しあけながら

取り組んでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

動画は、こちら

www.instagram.com

 

 

 

 

 

「あなたに合った方法」

 

 

本当に姿勢や見た目・体型を

変えたいのであれば

ご自身に合った方法が必要です!

 

 

 

闇雲にトレーニングしても

体重は落ちるかもしれませんが

姿勢・見た目は変わりません。

 

 

 

あなたの

骨格・動作のクセ・筋力バランス

ウィークポイント(弱点)を

改善していくことで

効率良く、効果が得られます!🤔

 

 

 

自分自身身体に合った

レーニング法を知りたい方は

下記URLから、依頼ください!

 

 

 

姿勢・動作のクセ・筋力バランス

ウィークポイントのチェックからしています!

 

 

 

※予約が取れにくいので

前もって、お早めにご連絡ください。🙇‍♂️

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

今年の夏こそは

「見た目痩せ」して、

楽しい満喫した夏にしたい!

と、思っている方

 

 

 

ダイエットモニターを募集しております!

詳細は、こちら

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野城ダイエット 大野城パーソナルトレーニング

春日ダイエット 春日パーソナルトレーニング

筑紫野ダイエット 筑紫野パーソナルトレーニング

太宰府ダイエット 太宰府パーソナルトレーニング

那珂川ダイエット 那珂川パーソナルトレーニング