美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

福岡市科学館で開催されている「マンモス展」に行ってきました!(^^)~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

福岡市科学館で開催されている「マンモス展」に行ってきました!(^^)~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

先日、福岡市にある

 

福岡市科学館で開催された

 

「マンモス展」に行ってきました!(^^)

 

https://www.fukuokacity-kagakukan.jp/

 

 

 

 

 

 

 

大迫力のマンモスでした!笑

 

マンモスが生存できなくなった理由や

 

マンモスを再生させようとしている

 

科学の進歩を、学べました。

 

 

 

 

 

 

 

休みの日に

 

言ったことのない、やったことのない、などの

 

「初体験」をすることは

 

ストレスの解消になるそうです。

 

さらには、仕事や日常・スポーツやコミュニケーションなどで

 

新しい発想・アイデアを出すことにも、影響を与えるようです。

 

さらには、今まで学んだ事のない分野を学ぶことで

 

脳の刺激になり、記憶力や集中力の向上にも繋がるようです。

 

 

 

 

 

 

 

でひ、皆さんも

 

新しいことに触れる習慣をつけておきましょう。

 

特に大人になると

 

新しいことを、取り組むことに対し

 

とても億劫になっています。

 

日頃から、やったことのない「何か」を

 

やってみる習慣をつけておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

日頃トレーニングをしない方

 

体幹レーニングをしない方は

 

4分間、この動画で、一緒にトレーニングをしましょう!(^^)

 

youtu.be

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美