美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

ダイエットは「痩せ方」が大事!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

ダイエットは「痩せ方」が大事!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

 

「痩せたいんです」

 

「どうしたら、痩せますか?」

 

「ダイエットしても、結局また太ってしまいました、リバウンドしない方法ってありますか?」

 

このような相談は、多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「痩せたい」

 

こう思う方は、とても多いと思います。

 

私は、最初に

 

この「痩せたい」という

 

一言に、どのような意味があるのか?

 

明確にしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタは、どのように痩せたいですか?

 

アナタにとっての「痩せる」とは、どのような状態ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

不健康になっても、体重が減れば「痩せた」と言えますか?

 

筋肉が、どんどん減り、体重が減った場合も「痩せた」のですか?

 

肌がボロボロ、髪がパサパサになっても、体重が減れば「痩せた」と言えますか?

 

顔が老け込み、体調が優れず、疲れやすい身体でも、体重が減れば「痩せた」になりますか?

 

体重を落とすことが目的であれば

 

簡単に「痩せられる」でしょう!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家スタジオPECCが行っているダイエットは

 

筋肉がつきながら、体脂肪を落としていく

 

しっかり食事を摂り、体調が優れて、日頃の活動が楽になる

 

肌や髪の毛の再生が正常にでき、若返りながら痩せられる

 

体重を落とすだけでなく、「見た目」を変えるダイエット

 

です!(^^)

 

こんな内容に興味のある方は

 

2月22日(土)26日(水)

 

10:00~11:30で、開催される

 

「ダイエットのウソ?ホント?

 

健康的にダイエットができる食事の摂り方

 

~身体とメンタルを強化する食心理セミナー~」

 

に、ご参加ください!(^^)

 

https://pecc2016.com/栄養のお話し/「ダイエットのウソ%ef%bc%9fホント%ef%bc%9f健康的にダイエッ/

 

 

 

 

 

 

 

定員がございますので、今すぐお申込みください!

 

https://pecc2016.com/contact/

 

 

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美