美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

あなたの人生を劇的に変える「方法」

こんにちは!

 

「美姿勢・見た目痩せ」専門パーソナルトレーナーの上野です(^^)

 

 

 

 

 

先日、運氣UP講座に参加させていただきました。

 

その年、その年の

運氣や「流れ」というものを

知っておかなければならないと感じました。

 

令和6年が、どんな1年になるのか?

自分にとって、世界にとって

自分と世の中の関係がどうなっているか?

などなど

 

・・・

 

ダメな時に、何をやってもダメですからね…

どうせやるなら、良い時にやらないと!

 

ということで、運氣UP講座では

全体の流れと、自分自身の流れを

学ばせていただきましたので

シェアをさせていただきますね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年は

「甲辰」と言って

ただの辰年ではありません。

 

まず「甲」というのは

十干の最初の年になります。

 

十干とは「甲乙丙丁戊己庚辛壬癸」

の10要素のことです。

 

「甲」  は、

十干の最初の要素なので

これまでの10年と、これからの10年の

新旧の争いが出てくると言われております。

 

それと「辰」の要素は

大きな障害もあれば

大きな成果を得ることも

できる1年のようです。

 

大事なのは、しっかり歩み進めていく

ことだそうです!

 

ここで、一番大事なことは何だと思いますか?(^^)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

考えましたか?

 

それは、自分で考えることです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

この話しを聞いて

自分で何を考え

どう動くか?

 

その答えを自分で導き出す

ということです。

 

先ほどの話しを聞いて

どう捉えるかは、人それぞれです。

でも、それでいいのです。

 

ご自身が、どう考え行動するか

これが一番大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では「甲辰」の要素は

どうでしょうか?

 

陰から日に当たる年

と言われております。

 

なので、今まで日に当たらなかった人が

日に当たるチャンス!

 

でもあれば

 

今まで隠れていたものが

日に当たる・・・

 

バレる要素もあります。

 

このように、どっちに捉えるか?

または、3つ目の捉え方を見つけるのか?

人それぞれです。

 

物事には、「陽」もあれば「陰」もあります。

 

両方、考えることも大事ですね!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

このように

「算命学」は「軍略」と言われるように

 

時代の流れを知ることは

自分の人生を計画するためには

必須アイテム(知識)です。

 

算命学だけに拘らなくてもいいと思いますが

自分で「情報を取り行く」ことは、

 

これからの時代は特に

時代の流れが早くなっていくと

言われておりますので

 

非常に大事なことになっていきます。

 

頭の片隅に入れていただけると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

通常は

「美姿勢・見た目痩せ」専門パーソナルトレーニング

やっております(^^;

 

相談・質問はこちらから

お気軽にお問い合わせください。

 

隠れ家スタジオPECC

https://www.pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#大野城ダイエット #大野城パーソナルトレーニング

#春日市ダイエット #春日市パーソナルトレーニング

#太宰府ダイエット #太宰府パーソナルトレーニング

#筑紫野ダイエット #筑紫野パーソナルトレーニング

#那珂川ダイエット #那珂川パーソナルトレーニング