美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

コロナ太り!下半身にきちゃった…という時はコレっ!

 

 

 

こんにちは!

 

福岡大野城パーソナルトレーニングジム

隠れ家スタジオPECCの上野弘美です^ ^

 

 

 

 

 

「今まで履いていたスーツが履けなくなってきた」

「最近履いてなかったジーンズが、キツくなってる?!」

「何だか、制服がキツくなってきた」

 

 

 

そんな悩みは、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

夏は、ショートパンツを履きたいのに

ジーンズにTシャツ姿で、過ごしたいのに

「脚を出す、自信がなくなってきた…」

 

 

 

そんな悩みを、スッキリ解消したいと思います!

 

 

 

 

 

太ももの前や外側が、ボコっと

筋肉太りして、嫌だ…

 

 

 

内腿をつかむと、肉が伸びる…

 

 

 

お尻がたれてきて、

お尻ともも裏の境目がわからない…

 

 

 

そんな悩みを解消する

TVを見ながら、YouTubeを見ながらできる

簡単なトレーニングをご紹介します!

 

 

 

 

 

ベットの上で

横になったまま

朝起きて、そのまま

寝る前に、携帯を見ながら

TVを見ながらCMの時間だけ

 

 

 

このトレーニングをしてみてください!

 

 

 

 

 

実際に、私のお客様で

TVを見ながら、

このトレーニングを実践して

 

 

 

3週間で、太ももが

「マイナス3cm」細くなりました♪

 

 

 

TVを見ながら

たった3週間で

マイナス3cmも細くなれば

嬉しくありませんか?!笑

 

 

 

騙されたと思って、やってみてください!笑

 

 

 

 

 

 

 

ただし!最後に!

本当のことを言っておきます!

 

 

 

筋トレの効果を最大限

得たいのであれば

 

 

 

・正しい方法

・正しい意識

この2つが、大事です!

 

 

 

本当に早く効果を

得たいのであれば

レーニングをする時間だけでも

しっかり集中してやってみてください!

 

 

 

早く、効果を得て

お気に入りの、ジーンズやスキニー

ショートパンツやスーツを

履けるようになって

 

 

 

気分良く、夏を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

では、実践方法です↓↓

 

※動画はこちら

www.instagram.com

 

 

 

 

 

①股関節軽く曲げ、膝を90度に曲げる

 

②最大限、上の膝を外に広げる

 

③①と②を限界まで繰り返す

 

※お尻に効いてきたらOK!

週に3~5回実践してみてください😊

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

簡単なトレーニングですよね?🤔

ぜひ実践し、習慣化してみてください。

 

 

 

実践してみての質問や感想も

お待ちしております!

どうぞ、こちらにご連絡ください!😊

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

Instagram

他のトレーニング方法を配信しております。

ぜひ、ご覧ください(保存ができます)

https://instagram.com/pecc20160331?r=nametag

 

 

 

 

 

今年の夏こそは

「見た目痩せ」して、

楽しい満喫した夏にしたい!

と、思っている方

 

 

 

ダイエットモニターを募集しております!

詳細は、こちら

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野城ダイエット 大野城パーソナルトレーニング

春日ダイエット 春日パーソナルトレーニング

筑紫野ダイエット 筑紫野パーソナルトレーニング

太宰府ダイエット 太宰府パーソナルトレーニング

那珂川ダイエット 那珂川パーソナルトレーニング