美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

「リバウンドしたくない!」と、思ったら読んでください!

 

 

 

こんにちは!

 

福岡大野城パーソナルトレーニングジム

隠れ家スタジオPECCの上野弘美です^ ^

 

 

 

 

 

 

ダイエットって大変ですね…

あなたは、何が一番大変ですか?

 

 

 

当然ですが、まずは

理想の体重まで落とすこと

が、大変ですよね。

 

 

 

頑張って、たくさん運動して

色んな運動を試してみて

 

 

 

辛い食事制限

あれも食べたい

これも食べたい…けど

ガマンしなきゃ!

 

 

 

と、自分に鞭を打ち続けるって

本当に大変です。

 

 

 

 

 

 

色んなことをガマンしたり

キツいことまでして、痩せる。

 

 

 

やっと、目標の体重になれた!

やっと、昔、履いていたパンツが履けた!

と、思っていたら束の間

 

 

 

「えっ…??」

「まさか…?」

「本当に?!」

 

 

 

 

 

 

「え〜っ、リバウンドしちゃった…😢」

実際は、こんな急に体重が

増える、戻ることはないと思いますが

 

 

 

徐々に迫ってくる

体重の増加は

 

 

 

今まで頑張ってきた

自分の心をへし折る

効力があります。よね?

 

 

 

戻ってきた時の

辛さ、寂しさ、ショックは

大きいですよね。

 

 

 

 

 

なので、今回は

それだけ辛い想いをしている

あなた、だからこそ

 

 

 

リバウンドの「真実」を

お伝えします!

 

 

 

今回は、私も

心を鬼にして

本当のことを言います!

 

 

 

だいたい本当のことしか

言っていませんが

 

 

 

世の中の多くが

勘違いしている「真実」です!

 

 

 

 

 

リバウンドをしないため

リバウンドを防止する方法は

 

 

 

「継続」しかありません!

 

 

 

 

 

あなたが痩せたい期間は

どれ位ですか?

 

 

 

「そりゃぁ、一生涯でしょ!」

と、思いますよね。

 

 

 

じゃぁ、何で

ダイエットは期間があるのですか?

 

 

 

一生痩せていたいのですよね?

でも、頑張るのは◯ヶ月だけですか?

 

 

 

そんなの都合良くありませんか?

 

 

 

 

 

あなたが

「この2ヶ月だけは痩せていたい」

と、思うのなら

 

 

 

2ヶ月だけ、ダイエットを

頑張ったら良いと思います。

 

 

 

でも、多くの人は

ずっと痩せ続けていたい

と、思っているとおもいます。

 

 

 

 

 

でも、あなたが悪いのではありません!

あなたを責めている、わけではありません!

 

 

 

悪いのは、メディアです。

 

 

 

「たった、これだけで体重マイナス◯kg」

「たった、数分でウエストがマイナス◯cm」

など

 

 

 

非常に簡単に痩せられる、

と、思わせています

 

 

 

簡単だから、痩せ続けられる。

と、錯覚させられているのです。

 

 

 

そんなに簡単に痩せられるなら

あなたは、もう何年も苦労していないでしょ?!

 

 

 

そんな都合の良いものなんて

ありません!

 

 

 

ぜひ、早く目を覚まして

本当に「必要な情報」

続きを読んでください。

 

 

 

 

 

なので、そもそもの

ダイエット法が間違っています。

 

 

 

ムリな食事制限

キツい運動

どれも、続けられますか?

 

 

 

なので、本当のダイエットは…

 

 

 

必ず続けられる方法で

スタートさせることです!

 

 

 

ぜひ、「続けられるか?」

または「続けている人がいるか?」

を、意識して

 

 

 

ダイエットに取り組んでください♪

 

 

 

実際の対策法は、インスタで♪

https://instagram.com/pecc20160331?r=nametag

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回は驚きの事実だったと思います。

いきなりは難しいかもしれませんが

ぜひ、受け入れるように

思考の転換ができれば、と思います!

 

 

 

思考の転換は、1人では難しいです

相談したい方は、こちらにお問合せください。

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

今年の夏こそは

「見た目痩せ」して、

楽しい満喫した夏にしたい!

と、思っている方

 

 

 

ダイエットモニターを募集しております!

詳細は、こちら

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野城ダイエット 大野城パーソナルトレーニング

春日ダイエット 春日パーソナルトレーニング

筑紫野ダイエット 筑紫野パーソナルトレーニング

太宰府ダイエット 太宰府パーソナルトレーニング

那珂川ダイエット 那珂川パーソナルトレーニング