美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

これ食べたら即太る!注意するべき食品!

 

 

 

 

これ食べたら即太る!注意するべき食品!

 

 

 

こんにちは!

 

福岡大野城パーソナルトレーニングジム

隠れ家スタジオPECCの上野弘美です^ ^

 

 

 

 

 

今回は、

痩せたいけど

中々痩せられない。

 

 

 

何が、原因なんだろう…

と、困っている方に

 

 

 

 

こんな食品を食べていませんか?

もし、食べているのであれば

体脂肪が増えて、太っていきますよ!

 

 

 

という、食品をご紹介します♪

 

 

 

 

 

食べたら太る食品①

「フライドポテト&ポテチ(スナック菓子)」

 

 

 

 

 

余分な塩分、果糖、悪い油

の組み合わせは

中毒性もあり

食べれば食べるほど

やめられなくなるので、ご注意!

 

 

 

 

 

食べたら太る食品②

「ケーキ」

 

 

 

 

 

特に洋菓子は

主成分が、ブドウ糖ではなく

「果糖」なので

果糖は中性脂肪になりやすいです。

 

 

 

さらに、フルーツ系だと

余分に果糖が増えるので

気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

食べたら太る食品③

「加工肉」

 

 

 

 

 

加工肉を食べると

大腸がんになるリスクが高くなる。

脳卒中心筋梗塞動脈硬化など

がんによる死亡率が上昇する。

と言われております。

 

 

 

 

 

食べたら太る食品④

カップラーメン」

 

 

食べたら太る食品⑤

「冷凍食品」

 

 

 

 

 

冷凍・加工食品は、

身体を酸化させます。

 

 

 

身体が酸化状態になると

細胞が、どんどん傷つけら

身体を守る、防衛反応で

脂肪が増えると言われています。

 

 

 

ぜひ、気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

食べたら太る食品⑥

「清涼飲料水」

 

 

 

 

 

これも、果糖が主成分の

飲み物が多いです。

中性脂肪が増えるので

ご注意ください!

 

 

 

 

 

食べたら太る食品⑦

「野菜ジュース」

 

 

 

 

 

以外にも、野菜ジュースも

太る食品の1つになります。

 

 

 

ご自身で、野菜や果物などを

ミキサーなどで、ジュースに

する場合はOK!です!

 

 

 

市販のものは、気をつけましょう。

 

 

 

野菜・果物を摂るメリットは

「繊維」を摂れるからです。

 

 

 

しかし、市販のジュースは

その繊維がほとんど摂取できません。

 

 

 

果糖水を飲んでるだけで

栄養効果は、低いです。

 

 

 

ぜひ、元のままの

野菜・果物を摂取してください!

 

 

 

 

 

食べたら太る食品⑧

「マーガリン」

 

 

 

 

 

バターとマーガリンって

同じじゃないの?と思われますが

実は、全然違います!

 

 

 

マーガリンは

トランス脂肪酸」と言われる

海外では、「食べるプラスチック」

と、比喩される位

身体に悪いものが入っています。

 

 

 

海外では、トランス脂肪酸

使用に、規制がある位です。

日本では、あまり使われていないから

問題ない。とされています。

 

 

 

「いやいや、絶対ダメやろ!」

と、思いますが。

ここでは、話を戻します。

 

 

 

動脈硬化や心臓病に繋がる。

と言われ、海外では

表示の義務や含有量の制限を

されているそうです。

 

 

 

バターを使いましょうね♪

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

日頃何気なく食べているものが

今回ご紹介したものの中に

ありませんでしたか?

 

 

 

まずは、意識をして

できる食品から、食べる回数を

減らしていきましょうね!

 

 

 

ダイエットだけではなく

健康にも関わります!

 

 

 

実践してみての質問や感想も

お待ちしております!

どうぞ、こちらにご連絡ください!😊

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

Instagramでも

このような情報を配信しています!

ぜひ、ご覧ください(保存ができます)

 

https://instagram.com/pecc20160331?r=nametag

 

 

 

 

 

今年の夏こそは

「見た目痩せ」して、

楽しい満喫した夏にしたい!

と、思っている方

 

 

 

ダイエットモニターを募集しております!

詳細は、こちら

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

大野城ダイエット 大野城パーソナルトレーニング

春日ダイエット 春日パーソナルトレーニング

筑紫野ダイエット 筑紫野パーソナルトレーニング

那珂川ダイエット 那珂川パーソナルトレーニング

太宰府ダイエット 太宰府パーソナルトレーニング