美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【身体が硬い方がするヨガ】

 

【身体が硬い方がするヨガ】

 

 

 

 

 

「身体が硬いからヨガなんてできない」

「何回かやったけど、痛くてできない」

「そもそも、ヨガなんてしたことがない」

身体が硬くて、ヨガなんて自分には「ムリ」

と、思っていませんか?

 

 

 

 

 

ヨガは、色んなポーズがあって

「えっ?!こんなポーズするの?」

と、驚くようなポーズもあります。笑

 

 

 

 

でも、ヨガは

「身体が硬くて嫌だ」

と、言っているあなたに

やっていただきたいトレーニングなんです!

 

 

 

 

 

 

ヨガをすると

・身体が柔らかくなって、スリムな体型になれる

体幹が安定するので、シャキッとした姿勢になれる

・筋肉がほぐれ、肩こりや腰痛が楽になる

・呼吸が安定し、リラックス効果

・心身ともに安定し、毎日が充実する

など、めちゃくちゃ、たくさんの効果があります!(^^)

 

 

 

 

なので、身体が硬くて嫌だ

ヨガなんてしたことがない

運動初心者の方に、お勧めのトレーニングなんです!

 

 

 

 

でも、

ヨガのインストラクターと

同じようにポーズを取れないと

ダメなんでしょ?

と、思われることが多いのですが…

 

 

 

 

安心してください

全くのウソ情報です!^ ^

 

 

 

 

インストラクターのように

何年も、何時間もヨガをやっているような人と

同じように身体を動かしてしまうと

逆に、怪我をしてしまいます。

 

 

 

 

なので、ご自身のペースで

初めて欲しいのです。

 

 

 

 

ヨガは、1つのポーズをとっても

「何段階」も、レベルがあります。

 

 

 

 

最初は、軽いレベルから

やっていただければ、大丈夫です。

当然ですが、インストラクターの先生も

最初は、軽いレベルから始めています。

 

 

 

 

「簡単なレベルでやっていいよ、って言うけど

簡単なレベルでやっていたら、どうせ次の段階を勧められるんでしょ?」

 

 

 

 

そんなことは、ございません!

そこも、ご安心ください。

 

 

 

 

段階をお伝えしますが

どの段階をするかは?

あなた次第です!

 

 

 

 

 

 

それに、ヨガは

ポーズだけでは、ございません。

 

 

 

 

呼吸を取り入れたリラックス効果

イライラや不安の解消、精神の安定効果が得られます。

 

 

 

 

だからこそ、心身ともに健康になります。

身体が硬いと、身体だけではなく

メンタルへの影響もあります。

 

 

 

 

身体の硬さが痛みになり

集中力の低下、イライラ、注意散漫に

繋がります。

 

 

 

 

さらに、身体が硬いと

疲労解消もしません。

睡眠は取っているけど、

疲れが取れない、などが

正しく、この状態です。

 

 

 

 

ヨガのポーズと呼吸で

心身ともにリラックスさせ

快適な毎日を過ごせるようになりませんか?

 

 

 

 

「そっか、そんなにヨガは健康にいいんだ!

でも、通うのがな…」

 

 

 

 

そんな悩みが出てきますよね。

ヨガを始めたいけど

コロナの影響で、あまり外出したくない

今の時代、そう思ってしまいますよね。

 

 

 

 

そんなあなたでも、参加いただけるよう

オンラインヨガサロンを開催しております!

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日

14:30~15:00と

21:00~21:30

 

 

 

 

ZOOMでリアルタイム開催なので

インストラクターとコミュニケーションをとりながら

ヨガができます。

 

 

 

 

途中入退場OK!

自由参加なので、

突然の申込・キャンセルなど、一切不要。

好きな時に、ご参加ください。

 

 

 

 

画面OFFでもOK!

リラックスした格好で

マット一枚分のスペースがあればOK!

 

 

 

 

ご自宅で簡単・便利に

心身の健康とストレス解消をしたい!

そう思われたら、ご参加ください。

 

 

 

 

痩せたい、ダイエットをしたい!

という場合は、他のヨガサロンを探されてください。

 

 

 

 

当ヨガサロンは

身体が硬い方のため

心身ともに健康になり

充実した毎日を過ごしたい!

そう思っている方のためのヨガサロンです。

 

 

 

 

 

 

お申込はこちら

・お名前

・オンラインヨガ

2点をご記入の上、ご送信ください。

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

【詳細】

PYS(PECCヨガサロン)

 

 

 

◇ヨガ教室

毎週月曜日14:30~15:00・21:00~21:30

 

 

 

◇LIVE講座

第4月曜日/月1回

 

※「1年間でBMI20〜23、体脂肪率30%未満の健康な身体になる」

ために必要なテーマを毎月お送りしております。

 

 

 

◇各種イベント

・寝る前ストレッチ

・リクエスト講座

・ウォーキングチャレンジ

・リアルイベント(登山・ヨガなど)

 

 

 

全てのコンテンツを

Facebookグループで開催しております。

 

 

 

 

【料金】

980円(税込)/月額

 

※お支払いはクレジットカードのみ、月々自動引落

 

 

 

◇PYS詳細はこちら

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

大野城ダイエット 大野城パーソナルトレーニング

春日ダイエット 春日パーソナルトレーニング

筑紫野ダイエット 筑紫野パーソナルトレーニング

那珂川ダイエット 那珂川パーソナルトレーニング