美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

『サッカーをしている小・中学生のための体幹トレーニング教室』 春休み短期教室を開催します!~パーソナルトレーニング 福岡 大野城~

 

 

 

 

 

サッカーしている

 

小・中学生のご両親様、こんにちは!

 

福岡 パーソナルトレーニング

 

隠れ家スタジオPECC 代表の上野弘美です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サッカーをしている小・中学生のための体幹レーニング教室』

 

春休み短期教室を

 

3月25日~4月6日の期間で開催します!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サッカーのパフォーマンス力を向上させたい』

 

『怪我をしない身体作りをしたい』

 

『スポーツは基礎の身体作りが大切だ』

 

そうお考えのご家族に参加して頂きたい内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんに、こんな悩みはありませんか?

 

☑何度もパスの練習をしているのに、真っ直ぐパスがいかない。

 

☑コーチに何度も注意されても、ドリブルするとボールばかり見てしまう。

 

☑トラップの時の膝はこう使うんだよ。と教えられても、身体がそう動かない。

 

☑ヘディングのタイミングが上手くとれない。

 

☑フットワークなどの、脚運び・身体運びが上手くいかない。

 

そんな選手達におススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家スタジオPECCは③つの柱を大切にしております。

 

①  フィジカル(身体)トレーニン

 

②  食事(栄養)トレーニン

 

③  ブレイン(脳)トレーニン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の短期教室では

 

①  フィジカルトレーニングをメインに行います。

 

 

 

 

 

 

 

【フィジカルトレーニングのポイント】

 

①  正しい姿勢の安定

 

②  インナーマッスルの強化

 

③  関節可動域UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『フィジカルトレーニングに取り組むメリット』

 

☑怪我の予防・改善

 

☑姿勢の安定による、プレー中の視野の確保

 

☑筋量ではなく、筋力の向上によるキック力アップ

 

体幹が強くなり、コンタクト中のボールキープ力向上

 

☑精神的安定

 

☑瞬発力向上

 

☑姿勢改善

 

これらに該当する選手は

 

ぜひ一度、体験にお越しください!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家スタジオPECCの体幹レーニング教室は

 

サッカーの技術を教えるところではありません。

 

ボールを蹴る『以前』のことをお伝えします。

 

いくら、ボールを扱う技術が高くても

 

それを活かす、『土台の身体』がないと

 

選手がイメージしている『望む動作』ができなければ

 

そのイメージ(プレー)は、現実には起きません。

 

その為、元々ある身体の機能を

 

最大限活用できるよう、お伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が

 

小学4年~大学4年生まで

 

サッカーを続け

 

当時、選手だった頃に

 

こんなトレーニング知っていれば

 

パフォーマンスが、全く変わっていただろうな。。。

 

そう感じ、今の選手達に伝えたいと思いました!

 

私は選手時代、フィジカルに苦手意識を持っていました。

 

ボールを扱う技術さえあれば

 

それが一番だ。

 

そう思っていました。

 

大人になって、やっと理解できたこと。

 

サッカーは走るスポーツです。

 

走るには、土台となる基礎身体が必要で

 

身体作りって、本当に大事だったんだと、痛感しております。

 

今の選手達が、そんな想いをしなくて済むよう

 

一つ一つ、しっかりと伝えていこうと思っています。

 

ぜひ、春の短期教室で効果を実感してください!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【短期教室詳細】

 

日程:3月25(月)27(水)29日(金)

4月1(月)2(火)5日(金)

 

時間:中学生10:00~10:50

小学4~6年生11:00~11:50

 

定員:各クラス6名

 

総応募数:限定10名

 

料金:3000円(最大5回まで参加可能)
※参加日は、3月18日10時~受付開始

参加申し込みは、忘れないよう今のうちにお願いします。

 

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

【サッカーをしている小学4年生~中学3年生のための体幹レーニング教室】

 

 

 

 

 

サッカーのパフォーマンスを向上させるため

 

ジュニア世代から必要な、基本的な体幹力を身につけるための教室です。

 

 

 

体幹が安定し、キックの精度と強度が向上します

 

◇当たり負けのしない身体になります

 

◇怪我の防止・予防になります

 

◇姿勢が良くなり、視野が広がります

 

◇持久力・瞬発力が向上します

 

◇懐が深くなり、ボールさばきが上手くなります

 

 

 

私自身が、13年間サッカーを続け

現役時代に知っていたら、もっとサッカーが上手くなっていたと思う

ジュニア世代に必要なトレーニングを指導しております。

 

Jリーガー3選手の現役時代のトレーニングに携わり

元ジュニアユース九州選抜コーチの推薦を得ているトレーニングです。

 

 

 

 

《詳細》

 

日程:毎週月曜日・火曜日

 

時間:小学4年生~小学6年生 / 17001800

   中学1年生~中学3年生 / 18001900

 

会場:隠れ家スタジオPECC

 

住所:大野城市大利1-19-3-2F

 

料金:単発:3,000

2回コース:5,000

   月4回コース:8,000

 

兄弟割:一人あたり1,000円引き

 

初回体験:1 / 500

 

 

 

お問い合わせはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

pecc2016.com

 

 

 

 

YouTubeも配信しています!

☆サッカーをしている小・中学生のための体幹レーニング☆

www.youtube.com