美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

フィットネスクラブで勤めていて将来独立したい!方向け『パーソナルトレーナー養成講座開催』

こんにちは!

 

福岡県大野城市

「美姿勢・見た目痩せ」専門

パーソナルトレーニングジム

隠れ家スタジオPECCの上野弘美です^ ^





 

 

 


パーソナルトレーナー養成講座開催』

 

「独立しても収入が続くか不安」

「契約の取り方がわからない」

「顧客が継続してくれない」

「どうやって仕事をとってくれば良いかわからない」

「独立したいけど、どうしたら良いかわからない」

 



現在は、フットネスジムで勤めているけど

将来は、独立したトレーナーになりたい!

 



そう思っているあなたへ

 


 




 

独立し、売れ「続ける」

パーソナルトレーナーになるための

3つのポイントをお伝えします!

 

 

 


今回の講座では

私が、独立後、月収12万円から

1年間で、月収132万円になり

 



パーソナルトレーニングジムをオープンし

6年継続し、常に20〜30名のセッションを行い

行政の講師やミセスコンテスの講師を勤め

出版社から依頼され、書籍を出版するなど

 



継続して、収入を得られ

仕事の幅を拡大してきた

ポイントをお伝えします!



 

 



 

独立後、

顧客がどんどん増え

たくさんの方に継続していただき

色んな新しい仕事が入ってくる



 

そんな状態になれたら、どうですか??

 



月収12万円の私は

こんな未来になるなんて

全く予測もできませんでした。

 



どんどん顧客が減り

収入が減っていく。

その状況に、不安しかありませんでした。








 

当然、その時の私は

パーソナル以外の仕事もなく

顧客が減るのを恐れていました。

 



そんな私でも、たった1年で

大きく収入も成果も

変えることができ

 



さらに、自分が変わった方法を

お伝えしたクライアント様も

様々な結果がでた方法です。

 



 

 

例えば…

 

エステ業のクライアント様は

月に1~2名の顧客が

たった2ヶ月で、

10倍の20名の来店になりました。

 



鑑定士のクライアント様は

それまで、2~3名の鑑定しか

したことがなかったのが

たった3ヶ月で、60名に鑑定を

実施することができるようになりました。



 

他の業界でも、数々の成果が上がっております。




 

 

 



今回の講座では

成果が出るポイントお伝えします!

 



ポイントは3つ!

①専門スキル

②ビジネススキル

③マインド

 



 

 

①専門スキル

 

専門スキルは、とても大事なのですが

専門スキルの最終着地を決めていますか?

 



実は、専門スキルには

「大きな落とし穴」があります。

 



この落とし穴にハマったら

めちゃくちゃ大変です。

 



独立することも、契約をとることもできません。

とても無駄な時間を過ごします。




あなたは、何のために

専門スキルを学んでいますか?

ここが明確になっていないと



 

もうすでに、

落とし穴にハマっている可能性があります。



 

専門スキルを学ぶための

大切な「学び方」を、お伝えします!



 

 

 

②ビジネススキル

 

専門スキルがあっても

ビジネススキルがないと

収入は増えない。と言われていますが



 

実は、ビジネススキルは

お金を欠けてまで学ぶ必要はありません。

個人のパーソナルトレーナーなら、尚更です。

 



お金をかける前に

時間や労力をかけるか

汗をかきましょう。



 

高額のビジネスセミナーに

騙される前に、この方法を学びましょう!





 

 

 

③マインド

 

専門スキルもビジネススキルも

その土台にあるのへ「成功マインド」です。

 


どんな自分で、それをやるのか?

これが一番大事になってきます。



 

表面的なスキルが注目されがちです。

簡単に結果が出るからです。

 



でも、それは「一時的」なものです。



 

しっかり将来を見据え

「継続」した成果を得たいのであれば

マインドを学ぶ必要があります。



 

成功マインドになれば

あなたは、一生どんなことでも

成功していきます。




同じことを学んでも

成功する人と成功しない人がいる。

 



その理由が、明確になり

あなたも「成功する側」になれます!



 



 

 

最後に、質問をさせていただきます。

 

これら、3つのポイントの中で

どれが「一番」重要でしょうか?

 

・・・

 

それは・・・

 

「マインド」です。

 


 

 

マインドを変えると

その後も、成功し続ける

メリットの反面

 



人によっては

結果が出にくい場合もあります。

 



マインドを変えることは

とても大切だと思う。

でも、そんなこと言ってられないんだよ

今すぐにでも、結果を変えたいんだ!



 

そんな方には、向かない講座になります。



 

一か八かのスキルアップセミナーに

参加されてください。

 



 

 

私がお伝えする講座は

長期的に、しっかりご自身の

ビジョンを見据えて



 

地に足をつけ

自己成長をしながら

成果を上げていきたい

 

そんな方におすすめの講座です。







共感できる方は、ご参加ください。

では、詳細です。

 

 


 

===詳細===

 

開催日

① 5月14日(土)10:00~12:00

② 6月7日(火)10:00~12:00

 

開催方法:オンライン(ZOOM)

※お申込後、URLをお送りします。

 

定員:各3名まで

※1人1人の理解を深めていただくため

 

参加費:3,300円(税込)

 

お支払い方法

・口座振込(福岡銀行

・クレジット(VISA/JCB/master対応)

・PayPay

 

お申込は、こちら

 

forms.gle

 

 

 

 

自分自身が、

悩み・苦しみ解決したものが

 

一人でも多くの方の

役に立てられたら嬉しいです。

 

ご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 

ご質問は、こちら

 

www.pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 



#大野城ダイエット #大野城パーソナルトレーニング

#春日ダイエット #春日パーソナルトレーニング

#筑紫野ダイエット #筑紫野パーソナルトレーニング

#太宰府ダイエット #太宰府パーソナルトレーニング

#那珂川ダイエット #那珂川パーソナルトレーニング