美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

福岡を代表する元Jリーガー3名によるサッカースクール~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

福岡を代表する元Jリーガー3名によるサッカースクール~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

「すげえー!」

 

「やっぱり、めちゃくちゃ上手いぜ!」

 

サッカーをしている

 

小学生・中学生の、すごい歓声の中

 

Jリーガー3名の選手と

 

福岡大学の学生達とアビスパスクールのコーチ達が

 

八女市関係者選抜と試合をしていた。

 

 

 

 

 

Jリーガーは

 

東福岡の全盛期に活躍し

 

トルシエジャパンにも召集された

 

山下芳輝選手

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/山下芳輝

 

 

 

東福岡時代に高校選抜になり

 

福岡大学でも、大学選抜に入っていた

 

衛藤裕選手

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/衛藤裕

 

 

 

福岡大学のキャプテンで

 

大学選抜のキャプテンでにもなった

 

高橋大輔選手

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/高橋大輔_(サッカー選手)

 

 

 

 

 

 

去年もあったイベントで

 

今年も、多くの

 

サッカー少年・サッカー少女が集まった!

 

今回のテーマは

 

「考える」

 

サッカーは、ボールを蹴る競技なので

 

ボールを蹴る「技術」に、フォーカスがいきがちだが

 

実は、この「考える」

 

とても重要な能力です。

 

よく、「サッカーはバカにはできんぞ!」と

 

学生時代のコーチに言われていたものです!笑

 

 

 

 

 

 

 

日本サッカーの基準が、どんどん上がり

 

こんな年齢から、こんなレベルのサッカーができるなんて

 

正直、羨ましい気持ちで見ていました!笑

 

今回、私が、なぜ八女市のイベントに呼ばれたか?というと

 

衛藤裕選手」と「高橋大輔選手」は

 

うちのスタジオに来てくれていた選手で

 

レーニングの推薦をしていただいている選手の2名です!

 

それもあり、特別に呼んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その試合には、出られない予定でしたが

 

急遽、まったく関係ない

 

福岡大学のチームで、出場させていただきました!笑

 

若い(大学生)選手と一緒にプレーができると

 

やっぱり、とても刺激になりますね。

 

昔は、こんなに走っていたんだ、、、と

 

昔懐かしくなりました。

 

 

 

 

 

 

今回のように

 

Jリーガーや現役Jリーガーと

 

一緒にプレーする機会も増えていき

 

日本サッカーのレベルがどんどん上がっています。

 

その際に、「技術」だけに頼らない

 

「土台」となるものを、伝えております。

 

土台とは、「考える力」と「身体機能」です。

 

隠れ家スタジオPECCのトレーニングは

 

この2つを専門に行っております。

 

 

 

 

 

 

Jリーガーの皆さんも言っていました

 

「基本」がとても大事です。

 

基本とは、技術の基本もありますが。

 

サッカー選手の前に

 

人が人としての基本に「身体」があります。

 

この基本となる「身体機能」を向上させ

 

サッカーのパフォーマンスを向上させています!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この基本となる「身体機能」に興味のあるご家族の皆さんは

 

コチラから、ご質問・お問い合わせください。

 

pecc2016.com

 

 

 

サッカーをしている小・中学生の

 

パフォーマンスを向上させるコアトレーニング教室を

 

開催しております!

 

【コアトレーニング教室詳細】

 

日程:毎週月曜日開催

 

第1週目:体幹レーニン

 

pecc2016.com

 

第2週目:下半身強化トレーニン

 

pecc2016.com

 

第3週目:上半身強化トレーニン

 

pecc2016.com

 

4週目:メンタル(脳)トレーニン

 

 

 

小学生の部18:00~18:50

 

中学生の部19:00~19:50

 

各クラス定員:5名

 

場所:隠れ家スタジオPECCスタジオ

 

 

 

入会金:5400円

 

月会費:2500円(トレーニング1回分)

 

10回券:12500円 (有効期限:12ヶ月)

 

5回券:7500円 (有効期限:5ヶ月)

 

単発料金:3000円(未入会者価格)

 

 

 

【体験受付中】

 

体験価格:500円

 

ご都合の良い月曜日にご参加ください。

 

事前の予約が必ず必要となります。

 

pecc2016.com

 

 

 

レーニング動画を配信しています。

 

ご興味のある方は、チャンネル登録後、ご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

 

詳細はコチラから ⇓ ⇓

 

pecc2016.com