美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

こんな時でも桜はキレイに咲いています!(^^) ~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

こんな時でも桜はキレイに咲いています!(^^) ~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

「新型コロナウイル」の影響で

 

連日TVやネットは、新型コロナウイルの感染についての内容でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ

 

今まであった、当たり前の幸せに感謝ができるのだと思います。

 

こんな時だからこそ

 

命の尊さを感じ、ご自身の人生について考えることができると思います。

 

こんな時だからこそ

 

自然の偉大さ、美しさを感じて欲しいと想い

 

私の家の近くにある、桜並木を撮りました。

 

毎年、出店で賑わっている通りが

 

今年は静かな通り道になっています。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身やご家族、関係者に感染者がいる方には

 

大変申し訳ないと思いますが

 

感染が拡大しないためにも

 

感染されていない方の、心の在り方が大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美

 

pecc2016.com