美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

免疫力が向上する「色」って知っていますか?アナタにあった「パワースポット」をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

免疫力が向上する「色」って知っていますか?アナタにあった「パワースポット」をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

心も身体も健康になる

 

様々な分野から専門的な

 

知識・情報は必要ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で痛感した

 

情報の多さ

 

様々な憶測・仮説が飛び交い

 

どれが本当なのか?

 

不安な時期を過ごしませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

私も、お客様と話す時

 

色んな情報を聞きます。

 

どの情報が正しくて、

 

どの情報を伝えればいいのか?

 

ひと昔の自分であれば

 

迷っていたんじゃないか?と思います。

 

 

 

 

 

 

様々な分野から専門家・スペシャリストの

 

情報・知識を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

 

様々な分野のスペシャリストが集結した

 

「目からウロコの健康講座」メルマガ

 

お医者さん、薬剤師さん、カウンセラー

 

など、身体から心まで

 

健康に関する専門家もいれば

 

 

 

 

 

 

カラーメンタリスト、鑑定士

 

コミュニケーションコーチ、恋愛コーチなど

 

メンタルに特化した、専門家もいます。

 

 

 

 

免疫力が向上する「色」を

 

カラーメンタリストさんが教えてくださったり

 

アナタに合う「パワースポット」を

 

鑑定士が教えてくださっています!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

産業カウンセラー、就労支援コーチ

 

働く人のメンタルもケアできる

 

スペシャリストもいます。

 

 

 

 

 

 

様々な専門分野・観点からの

 

知識・情報を手に入れられる

 

「目からウロコの健康講座」メルマガ

 

ぜひ、アナタの健康作りに役立てていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はコチラ

 

お名前とメールアドレスを入力するだけ

 

30秒で終わりますので、お気軽にご登録ください。

 

www.mshonin.com

 

 

 

 

 

 

 

Facebookで情報を見たい方はこちら

 

www.facebook.com

 

 

 

 

 

 

動画でコロナ対策などを配信しています

 

mekarauroko.wixsite.com

 

 

 

 

 

 

ご自身の健康に不安がなくなり

 

本当にしたいことだけに

 

集中できる世界を作りたいと思っております!

 

 

 

 

 

 

その他、ご質問・感想はこちら

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

#福岡 #パーソナルトレーニング #隠れ家スタジオPECC #大野城

#健康 #目からウロコの健康講座 #メルマガ #情報 #専門 #知識