美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

どうしても、ネガティヴ思考〜大野城PECC〜

 

今日のランチは、こんな感じ♫

 

打ち合わせの、カフェにて!

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170602221148j:image

 

 

と、いつも楽天的な

 

投稿ばかりの私ですが

 

 

 

『超ネガティヴ思考』になります。

 

 

 

何か失敗したり

 

誰かに迷惑をかけたりすると

 

 

 

こんな事を思われているんじゃないか?

 

あんな事を言われているんじゃないか?

 

と、あってもない事を被害妄想、、、

 

 

 

 

でも、人間、実は

 

ネガティヴになる思考をしているそうです。

 

 

 

 

放っておくと

 

とことん、マイナスな事ばかりを

 

考えてしまう、、、

 

 

 

 

これって正常。だけど

 

良くない事を引き寄せるのは

 

わかりますよね?

 

 

 

 

だから意識して

 

プラスに変えていくしかないのです!

 

 

 

どうやって??

 

 

 

簡単な方法として

 

プラスの仲間と会う事です!

 

 

 

プラスのエネルギーをもらって

 

プラスになる思考をもらって帰るのです

 

 

 

キツイ、嫌だな。そう思いながらでも

 

会ってみるとわかりますよ!(^^)

 

 

 

 

ぜひ、やってみてください!

 

 

 

 

帰りに、今日の締め

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170602222330j:image