美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

新しい知識を聞いて「なるほど!」と思っても中々行動に移せない、なんて悩みはありませんか? 〜福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 大野城〜

 

 

 

新しい知識を聞いて「なるほど!」と思っても中々行動に移せない、なんて悩みはありませんか? 〜福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 大野城

 

 

 

 

 

先日、ミセス・アース・ジャパン2020

 

福岡大会ファイナリストの栗田さんが

 

スタジオに遊びにお越しくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

本当に明るく、会話が楽しい方でした。

 

ぜひ、グランプリ頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

ビューティーキャンプでは

 

ドレス姿がとても綺麗になる

 

美姿勢エクササイズと

 

背中美人になる、美ボディエクササイズを

 

お伝えしました。

 

ぜひ、皆さん実践して

 

満足のいくドレス姿になっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

私が担当した

 

「美姿勢・美ボディ」講座では

 

結果を変えるための

 

「脳」の使い方もお伝えしました。

 

実は、ここに皆さん

 

一番納得いったんじゃないか?

 

と思うほど、食いついていました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、結果を変える

 

脳の書き換え方をお伝えします。

 

脳を新しくしなければ

 

正しい思考をしません。

 

 

 

 

 

 

正しい思考から行動が生まれ

 

得たい結果を得ましょう。

 

 

 

 

 

 

新しい知識を取り入れるには

 

今までの、間違った・不要な

 

知識・記憶を捨てましょう。

 

 

 

 

 

 

 

学生時代であれば

 

新しい知識は、そのまま取り入れることができました。

 

でも、知識でいっぱいに詰まった

 

脳の中には、新しい知識をいれる

 

空きスペースがないのです。

 

 

 

 

 

 

まずは、不要な知識・記憶を整理しましょう。

 

または、行動することに対しての

 

不適切な思い込み、固定概念を捨てます。

 

そのためには

 

アナタが実際に

 

新しい行動を起こそうとするときに

 

どんな会話が

 

頭の中で繰り広げられているのか?

 

を、知ることが重要です。

 

 

 

 

 

 

何で、行動しないのか?

 

行動したくない理由は何なのか?

 

行動すると、どんな嫌なことがあるのか?

 

行動しない方が良い理由は何なのか?

 

など、こんな質問をご自身にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

今のアナタの状態は

 

行動することが「嫌なこと」

 

行動しないことが「良いこと」

 

に、なっています。

 

 

 

 

 

 

その理由を知ることが

 

行動を変化させる第一歩です。

 

ぜひ、実践してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

「そうは言っても難しい」

 

「自分がどう思っているのかわからない」

 

「一人ではできない」

 

そんな悩みを解決するため

 

 

 

 

 

 

隠れ家スタジオPECCでは

 

「脳から変えるダイエット」を

 

ご用意しております。

 

 

 

 

 

 

脳の特性を活かし

 

ダイエットやボディメイクに対しての

 

思い込み・固定概念を変え

 

楽しくダイエットができるようになります。

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひお問合せください。

 

今回の「美姿勢・美ボディ」講座が

 

気になる方は、お問い合わせください。

 

美姿勢・美ボディトレーニングの

 

個別体験も受付中です。

 

 

 

 

 

 

【通常体験料】

 

60分5500円が

 

【H Pからお申し込みされると】

 

90分3000円になります!

 

「毎月3名様限定」ですので

 

お早めにお申し込みされてください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

【申込はこちら】

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 大野城 春日 那珂川 筑紫野 太宰府