美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

心の声をキャッチアップ!

 

今日のセッション1本目はココ!

 

久しぶりに来た

 

落ち着いた空気が、お気に入りのカフェ♫

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170519125209j:image

 

 

心の声をキャッチアップ!

 

自分がしたいか?したくないか?

 

 

 

自分がしたい事だけをする。

 

などの話しは、結構あります。

 

でも、それは本当か?

 

 

 

まず、自分が思ってる事に気づける人

 

そうでない人がいます

 

 

 

次に、その判断は

 

何かの今までの体験から

 

作られたものかもしれないですね。

 

 

 

そして、本当にしたい事は何か?

 

ここでの、したい事は

 

ビジョン!です!

 

 

 

そのビジョンが、したい事!

 

それに向かって

 

しなければならない事もある

 

 

 

それが嫌な事でも。

 

 

 

その先に、したい事がある

 

でも、その道中は嫌だ

 

矛盾してますね!

 

 

 

だから、本当にしたい事だけを選択をする

 

それは、そのステージになった人が

 

言えるのかな?

 

 

 

そうなれる自分をイメージすると

 

楽しみが増えてきます!