美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

明けましておめでとうございます🙇‍♂️

 

 

 

こんにちは!

 

福岡県大野城市

「美姿勢・見た目痩せ」専門

パーソナルトレーニングジム

隠れ家スタジオPECCの上野弘美です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🌅

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

 

2021年は、皆さんにとって

どのような1年でしたか?

 

 

 

私は、2021年も

新しいことに色々と

チャレンジをさせていただけた1年で

とても、充実した1年だったと思います。

 

 

 

その中には、自分の不甲斐なさ力不足

何でこうなるんだろう…などの葛藤も

たくさんありました。

 

 

 

でも、その苦しい・辛い中でも

2021年は、本当に大きく

成長できた1年だったと自覚しております。

 

 

 

皆さんは、いかがでしたか?😊

ぜひ、どんな1年だったか

振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年もスタートしました!

今年は、どんな1年にしますか?

 

 

 

年末年始は、お正月を満喫できましたか?

しっかり季節を味わうことも大切です。

遅いかもしれませんが、掃除をしたり

お正月の食事をしたり、初詣に行ったり

凧上げなどの季節の遊びもいいですね!

 

 

 

そして、今年の目標は立てていますか?

 

 

 

目標を立てるのには

1年の中で、最適な時期です。

 

 

 

ぜひ、今からでも

今年をどんな1年にしたいか?

考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

隠れ家スタジオPECCは

 

 

 

パーソナルトレーナーの養成

次世代のトレーナーに、今までの経験をしっかり繋げていこうと思います。

 

 

 

◇ダイエットコーチン

マジ(本気)で、ダイエットの概念を覆します!

 

 

 

◇イベント・企画開催

既存の皆さんに、学び・癒し・成長の場を、どんどん提供していきます。

 

 

 

この3つに、エネルギーを込め

2022年取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングジムで

レーニングをするのは当たり前!

レーニングを学ぶのも当たり前!

 

 

 

隠れ家スタジオPECCは

レーニングを通じ、どうなりたいのか?

どんな人生を送りたいのか?

 

 

 

レーニングの「先」にある

「本当にあなたが望む人生」に向け

サポートをしております。

 

 

 

 

 

 

あなたが、トレーニングをする

本当の理由は何ですか?

 

 

 

あなたが、ダイエットをする

本当の目的は何ですか?

 

 

 

隠れ家スタジオ PECCは、

あなたの本当の望みを

実現することにコミットします!

 

 

2022年もどうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#大野城ダイエット #大野城パーソナルトレーニング

#春日ダイエット #春日パーソナルトレーニング

#筑紫野ダイエット #筑紫野パーソナルトレーニング

#太宰府ダイエット #太宰府パーソナルトレーニング

#那珂川ダイエット #那珂川パーソナルトレーニング