美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

ニットを着た時に気になる「脇肉・ハミ肉」撃退!トレーニングがこちら!

 

 

 

こんにちは!

 

福岡大野城パーソナルトレーニングジム

隠れ家スタジオPECCの上野弘美です^ ^

 

 

 

 

 

冬になり、露出が減った!

と、安心しているけど

 

 

 

コートを脱いだ時の

ニットやセーター姿が気になる…

 

 

 

ピチッとしたニットから見える

「脇肉・ハミ肉」が気になる…

 

 

 

脇肉のもたついた感じを

スッキリ解消したい!

 

 

 

こんな悩みはないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

脇肉をスッキリ解消すると

後ろから見える姿が

逆三角形になり

 

 

 

とても、キレイなスッキリした

「背中美人」になります!😊

 

 

 

 

 

 

今回は、そんな

脇肉・ハミ肉を撃退し

背中美人になるための

レーニングをご紹介します!

 

 

 

このトレーニングをすると

・脇肉、ハミ肉の解消

・背中がスッキリ引き締まる

・背筋が伸び、姿勢がキレイになる

・猫背が解消し、姿勢がキレイになる

・ニットを着た時に、ウエストがスッキリ見える

 

 

 

 

 

 

 

たった4分間のトレーニングです

30秒のトレーニングを8本

休憩の目安は10秒です。

 

 

 

正し、無理は禁物なので

ご自身のできる範囲で

レーニング時間・休憩時間は

調整してみてください!

 

 

 

 

 

では、気になるトレーニング動画はこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 隠れ家スタジオPECC (@pecc20160331)

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

動画は「観る」だけでなく

必ず、「実践」してみてくださいね!

 

 

 

「美姿勢・見た目痩せ」のためには

実行あるのみ!

知識だけ蓄えるのは禁物です!

 

 

 

 

 

 

ただ体重を落とすのではなく

「美姿勢・見た目痩せ」のための

パーソナルトレーニングをしています!

 

 

 

詳細を確認したい方はこちら

pecc2016.com


 

 

 

 

 

 

さらに!2022年に向けて

本気で「体型」を変えたい!

そんな方は、こちら↓

 

 

 

現在、30分無料カウンセリングを

電話もしくは、ZOOMで承っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ではなく、「見た目」を

本気で変えたい!と思う方は

こちらから、ご連絡くださいませ。

 

 

 

※お名前・無料カウンセリングをご記入くださいませ。

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#大野城ダイエット #大野城パーソナルトレーニング

#春日ダイエット #春日パーソナルトレーニング

#筑紫野ダイエット #筑紫野パーソナルトレーニング

#太宰府ダイエット #太宰府パーソナルトレーニング

#那珂川ダイエット #那珂川パーソナルトレーニング