美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

宗像市の城山に登ってきました!(^^)~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

宗像市の城山に登ってきました!(^^)~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

先日、お昼に時間があったので

 

一人登山をしてきました!

 

今年、初登山です!(^^)

 

 

 

城山登山口はいくつかあるようですが

 

福岡教育大学方面からの入り口から登りました。

 

いつもは、すぐ下に駐車場があるようですが

 

今は、工事中で400Mほど下の駐車場に停めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

入り口には、手が洗える水が流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

最初、いきなり階段が続きました。

 

一気に心拍数は上昇です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、十本杉がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標高369M

 

山道もキレイでした。

 

途中、深呼吸休憩を入れながら

 

35分程度で、登頂!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上は、大島も見える見晴らしの良い景色でした!

 

山道もキレイで、小学生の遠足などにも活用されているそうなので

 

登山初心者の方でも登れる山だと思います。

 

ぜひ、登山してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

登山やスポーツに必要な

 

体幹強化トレーニングの動画を配信しています。

 

たった4分のトレーニングなので

 

ぜひ、動画を見ながら一緒にトレーニングをしてください!(^^)

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

登山などの有酸素運動

 

脂肪が効率良く燃えるために「栄養」をお伝えしています。

 

2月22日(土)26日(水)に

 

栄養のセミナーを開催しますので

 

興味のある方は、ご参加ください!

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

今回の感想・お問合せはコチラ

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美