美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【サッカー】Jリーガーと教えるサッカー教室!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

 

【サッカー】Jリーガーと教えるサッカー教室!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

サッカーが好きな、小学生が集まる

 

サッカー教室!(^^)

 

サッカー経験者も未経験者も関係なく

 

学年も関係なく、「楽しむ」ことが目的の

 

サッカー教室です!

 

 

 

 

 

 

 

 

那珂川市の南畑小学校で

 

地域の子ども達に、運動のできる環境を作ろう

 

その想いから、発足した活動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で3回目になります。

 

1回目から、2回目にかけても

 

子ども達の成長を目の当たりにして

 

とても嬉しく、楽しい時間になり

 

3回目が楽しみで、参加させていただきました。

 

2回目に心配だった子もいましたが

 

その子も、3回目は

 

慣れてきたのか、とても楽しそうにしていました!笑

 

 

 

 

 

 

 

月に1回なので、その間に

 

とても成長しているから、驚きの連続です。

 

発言も成長しているし、動きも成長しているし

 

とても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、那珂川市の取材(?)も、あって

 

僕も、少しですが、ラジオに出演させていただきました!笑

 

youtu.be

 

 

※18分位から、出演しています。笑

 

 

 

 

 

次回は、年明けですね

 

皆さんの、成長した姿を

 

また、楽しみにしています。(^^)

 

前回の内容は、コチラ

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

12月27日(金)

 

サッカーのパフォーマンスを向上する

 

コアトレーニング教室を開催します。

 

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

 

日程:12月27日(金)

 

時間①小学4~6年生:10:00~11:00

 

時間②中学1~3年生:11:30~12:30

 

定員:各クラス6名

 

料金①:初参加:1500円

 

料金②:2回目以降:1000円

 

※親子参加:親1名プラス500円

 

 

 

お申込みはコチラ ⇓ ⇓

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

前回の短期教室はコチラ ⇓ ⇓

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスを向上させる「ストレッチ」講座

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

「身体」と「メンタル」を強化する食心理セミナー

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美