美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【ダイエット】痩せたいと思えば思うほど、ダイエットは失敗する?!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

 

【ダイエット】痩せたいと思えば思うほど、ダイエットは失敗する?!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

「ダイエット成功して、痩せたい」

 

「痩せて、キレイになりたい」

 

「痩せて、お気に入りの洋服を着たい、オシャレしたい」

 

そう、想う方は多いと想います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際はどうですか??

 

痩せたいと思って、いつも食べているお菓子を止めようとしても

 

なぜか、ついつい食べてしまう。

 

意識すればするほど、お菓子のことを考えてしまう。

 

痩せるために、美容や健康のために

 

早く寝ようと思っても

 

初日、2日目位までは続くけど

 

なぜか、良いことなのに続かない・・・

 

「なぜだろう?」

 

そう悩んだことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の特性で、意識をすればするほど

 

それを遠ざけようと思えば思うほど

 

引き寄せてしまう、特性があります。

 

もう少し具体的に話すと

 

痩せようと想うと、何を意識しますか?

 

おそらく、体重だったり、体脂肪率だったり

 

そう、「結果」を意識しているのです。

 

「そりゃ、痩せたいんだから当たり前でしょ」

 

そんな声が聞こえてきそうですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここに落とし穴があります。

 

結果という数値を追えば追うほど

 

完璧にこなそう、絶対に太れない

 

などの、心理的プレッシャーを

 

無意識のうちに、自分自身にかけてしまい

 

それがストレスになり、解放されたい欲求がでてきまる。

 

他には、うまくいかなくなると、その数値とのギャップに

 

諦めモードになってしまう。

 

そんな状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら解決できるのでしょうか?

 

知りたいですよね??笑

 

それは、「行動」に着目することです。

 

「結果」ではなく「過程」にです。

 

皆さんには、目標がありますよね?

 

その目標に到達するための、行動計画をたて

 

その行動に着目し、日々を過ごしてみてください。

 

すると、痩せる結果より

 

今日、計画立てた、○○の行動をしたか?

 

こんな感じで、意識が

 

「結果」から「行動」に移ります。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に、自分の目標や性格に合った

 

行動計画の立てかたを知りたい方は

 

気軽に、体験にお越しください。

 

現在、モニター募集キャンペーンを実施しております。

 

通常のダイエットコースから30%OFFで

 

一緒にダイエットを頑張ってくださるモニターの方を募集しております。

 

【通常ダイエットコース】

 

パーソナルトレーニング16回

 

・食事指導4回

 

サプリメント2ヶ月分(40,000円相当)

 

◇合計:248,000円が

 

⇓   ⇓   ⇓

 

特別モニター価格で、30%OFF!!

 

173,600円

 

限定1名様です、お早めに。

 

詳細はコチラをチェック

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

キャンペーン期間中は、体験料も80%OFF

 

通常体験料、1回60分5500円

 

特別体験料、1回90分1000円

 

この機会に、体験にお越しください。

 

お申込みはコチラ

 

pecc2016.com

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美