美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【ダイエット】ダイエットって、中々成功しない・・・ダイエットの成功法則を知りたいアナタへ~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

 

【ダイエット】ダイエットって、中々成功しない・・・ダイエットの成功法則を知りたいアナタへ~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイエットって中々続かない」

 

「ダイエットしても、全然痩せない」

 

「ダイエットに成功しても、結局リバウンドしてしまう」

 

そんな経験や、お悩みはありませんか?

 

ダイエットの、本当の成功法則をご存知ですか?

 

ダイエットに成功する、本当の「要因」を

 

今回は、お伝えします!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いきなり結論から

 

「継続」です。

 

「はぁ?継続って、どういうこと?」

 

「続ければ、本当に痩せられるの?」

 

「こっちは、続かなくって困っているんだよ!」

 

こんな声が聞こえてきそうですね。笑

 

でも、結局、これが事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことか?というと

 

ダイエットを当たり前の日常にすればいいのです。

 

皆さんは、ダイエットを始める時

 

どんな気持ちになりますか?

 

「よいしょっ」と、力んでいませんか?

 

ダイエットを始めたいけど、辛い・キツイ

 

そんな想いをしなればならない

 

そう思うから、腰が重くなるのではないでしょうか?

 

または、この〇〇ヶ月だけだから

 

頑張ろう!など、期間限定にしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、機会がある時に伝えていますが

 

ダイエットは、お金がかからないし

 

手軽に、気軽に始められるから

 

自己流になって、間違った方法で初めるから

 

失敗して終わって、でも、気軽に始められるから

 

また、再開して、また失敗して・・・

 

そして、嫌な想いでと気持ちだけが残り

 

ダイエットに対して、苦手意識や諦めになってしまいます。

 

お金がかからず、手軽に気軽に始められるから

 

甘い考えで始め、その分、痛い思いをする

 

そんなサイクルになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大元にある「考え」を変えなければなりません。

 

一生涯の生活スタイルを変えるのです。

 

そう言われると重く感じますよね。笑

 

なので、長~く、ゆる~く

 

続けられるようにしていきます。

 

先ほど話したように

 

ダイエットを始める時

 

ほとんどの方が、力が入っています。

 

それは、意気込みもあれば

 

期間が決まっているから頑張れる部分もあります。

 

そうではなく、「手軽に気軽に」に

 

「継続」を足すだけでいいのです。

 

まずは、続けられる範囲から初めていきましょう。

 

アナタは、何から手をつけると続けられますか?

 

運動・食事・睡眠などなど

 

たとえば、運動であれば

 

1日スクワットを1回から始めましょう。

 

食事であれば

 

1日1個、果物を食べるようにしましょう。

 

睡眠であれば

 

10分早く寝るようにしましょう。

 

そんな程度から初めていきましょう。

 

ダイエットを「習慣化」し

 

ダイエットを「日常化」します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人やモデルさんが

 

たまに自宅を見せてくれたり

 

日頃の食事内容を見せたりするTVで

 

「健康や美容に対して、意識していることは何ですか?」

 

と聞かれて、ほとんどの方が、こう答えていませんか?

 

「とくに何もしていませんよ~」

 

視聴者からすると

 

「嘘つけ!ボケェ」って言いたくなりますよね。笑

 

でも、私は、こう想います。

 

その方にとって

 

それが「当たり前」なんだと

 

当たり前にしているから

 

「意識していることは、何ですか?」

 

と、聞かれても

 

その方達は、意識していないのです。

 

なぜなら、それが当たり前だから。

 

考えてみてください

 

芸能人やモデルの方が

 

短期集中ダイエットをしていますか?

 

日頃から、生活スタイルを整えていますよね。

 

短期集中で痩せた方の中で

 

TVや雑誌に出続けている方っていますかね・・・?

 

そんな方は、プロの世界では続かないですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人やモデル並みの

 

日常を送れ、と言っているのではなく

 

アナタの望む成果を得られる

 

生活スタイルを確立させるために

 

ダイエットを「習慣化」「日常化」させましょう。

 

アナタに合った、レベルがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には、どんな方法・スタイルが合っているのか?

 

興味がある方は、体験にお越しください。

 

現在、モニターを募集しております。

 

この機会に、自分のスタイルを確立させませんか?

 

お問い合わせ・質問はコチラ ⇓ ⇓

 

pecc2016.com

 

 

 

詳細はコチラ ⇓ ⇓

 

pecc2016.com

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美