美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

こんなことしても、ウエストが細くなるわけないやろ?!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

こんなことしても、ウエストが細くなるわけないやろ?!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

「こんなんで、本当にウエストが細くなると?」

 

私は、そう想いました。

 

少し、いや、結構疑ってかかりました。

 

そう想いながらも試しにやってみることに

 

「ほ~らね、やっぱり変わらんやったやん!」

 

エクササイズをする前と、した後で

 

エストが、細くなるか?

 

試しに計ってみたが

 

何の変化もなかった。

 

「そんな簡単に、ウエストが細くなるわけないよな、、、」

 

私は、特にウエストを細くしたい

 

という要望はなく

 

このエクササイズを、別の目的で続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、ある日

 

「上野さん、何かウエストが引き締まってきてない?」

 

そう声をかけられました。

 

言われて初めて気づきましたが

 

驚くことに、ウエストの変化を感じたのです。

 

「たしかに、ここの肉が中々落ちにくくて困っていたな、、、」

 

と、想いながら、両方の腰上のお肉を触りながら想った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もしかして、本当にウエストが細くなるんじゃないか?」

 

そう私の頭によぎりました。

 

「今」実際に、私が応用していることを

 

試しにやってみると、もしかしたら変化があるんじゃないか?

 

そう想い、確認を始めました。

 

私は、自分の腰痛を改善した実績をもとに

 

腰痛改善を希望されるクライアント様が多くいました。

 

その方達に、ウエストの変化を実感している方はいるのか?

 

試しに聞くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

「だいぶ前から実感していますよ!()

 

「はい、何となく、ウエストが細くなってきていますよ」

 

「たしかに、言われてみると、何となく細くなったかも」

 

そんな返答を頂きました。

 

全員ではないにしろ、数名の変化を確認したところで

 

試しに、スタッフに実施してみました。

 

30名のスタッフを対象にしてみました。

 

5分間のエクササイズで、どれ位の変化をもたらすのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

結果、30名の平均、マイナス2.9cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同じで、まったく変化をだせなかった方が2名

 

「0」   の2名がいても

 

平均、2.9cmの実績がでました!

 

最高は、6.8cmダウン!

 

「マジか??」

 

と、一番驚いたのは、私でした!()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然?なのか

 

その場で、変化を実感できる

 

5分で、ウエストがマイナス2.9cmダウンのエクササイズが生まれました。

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。

 

その際に

 

エクササイズ効果を、よりもたらす方法や

 

日常で、どのように活用していくのか

 

どのような流れで、変化が定着していくのか

 

詳しい内容をお伝えしていきます。

 

pecc2016.com