美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

異業種に学ぶ(^^)

 

今日は

 

以前通っていた

 

経営スクールの友人と、、、

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170529230111j:image

 

 

うん、旨い!(^^)

 

 

 

 

は、置いといて

 

事業主として活動している者同士

 

経営について話しをしました!

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170529230242j:image

 

 

これも、旨し!(^^)

 

 

 

 

も、置いといて、、、

 

 

 

異業種の方がやっている事を

 

自分の業種に置き換えて話しをすると

 

色んな発想が浮かびます!

 

 

 

 

どうしても

 

自分の事は自分では、わかりにくい。。。

 

 

 

相手を通して気づく事がたくさんある!

 

あとは、アンテナを張っているかの違い!

 

 

 

 

しっかり、健在意識に落とし込んで

 

今後の活動に結びつけていきます!(^^)

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170529230618j:image

 

 

最後の締めも、旨い!(^^)

 

 

 

肉汁は

 

僕にとっての

 

『合う味』

 

いくら食べても、身体は締まってきます!(^^)