美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【価値ある自分に出会う20の質問~自分ダイヤモンドの見つけ方~】

 

 

今日は、おススメしたい本があります(^^)

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170403153026j:plain

 

先日、無事にスタジオをオープンし

1周年を迎える事ができました!

 

その際に大変お世話になった、豊田先生の作品

『価値ある自分に出会う20の質問~自分ダイヤモンドの見つけ方~』

 

http://www.realworld2014.com/diamond/

 

Amazon書籍ランキング 自己啓発など 部門で 1位  倫理学・道徳/倫理学入門/人生論・教訓/ 人文・思想/趣味・実用など)  総合ランキング

 

ジュンク堂福岡店  総合・ビジネスランキンング

 

TSUTAYA天神駅福岡ビル店  ビジネスランキング

 

紀伊国屋書店 全国 ビジネスランキング

 

とても凄い実績ですね!!

 

実は、この作品には

僕自身の体験談も掲載させて頂いています!

ぜひ、探してください(^^)

 

僕は豊田先生とこの本に出会い

大きく人生が変わりました。

 

自分という人間が、どんな人間なのか?

本当の自分とは?何も着飾っていない、本来の自分とは?

自分という人間に、目を向けるようになりました。

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170403153054j:plain

 

数年前に話題になった『ありのままの自分』

ありのままを知らずして、ありのままの自分で生きるなんて

到底できない。と思いました。

 

社会は物に溢れ、物は満たされても、心が満たされない

情報も多い、変化も早い

色んな物に振り回されていく

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170403153103j:plain

 

そんな時に、変わらないありのままの自分を保つ

なんて事ができる程、僕は強くなかった

 

いつの間にか、何者かになって

周りの評価に合わせ、自分を押し殺す生き方

迷い・悩んだ時に辿り着く『もの』もない

 

でも、豊田先生に出会い、この本に出会い

『自分の軸』というものが確立しました!

 

だからと言って、悩む事がなくなったわけではありません。

 

でも、一旦立ち止まり

たどり着く場所がある、指針になる自分がいる

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170403153120j:plain

 

それだけで、自分の本当にしたい選択ができるようになりました!

 

『人生一度きり、自分の生きたいように生きた方がいい』

なんて言葉、ありふれていますよね。

 

でも、それができなくて困っている方も多いと思います!

 

僕がそうだったように、、、

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170403153130j:plain

 

だから、今回はこの本をご紹介させて頂きました

皆さんの人生が良くなる、キッカケになれば嬉しいです!

 

ご興味がある方は

48()9()にある、ダイヤモンドを見つける為の

ダイヤモンドセミナーに、ご参加ください!

 

 

お申し込みはコチラ↓ ↓

http://www.realworld2014.com/diamond/

 

・自分の軸をみつけたい方

・自分が本当にしたい事を見つけたい方

・モチベーションを高く、毎日を充実させたい方

・人間関係の悩みを解消したい方

 

そんな方に、おススメです!

 

僕は、経営者や幹部の方、人材育成関係関わる方にも

とてもおススメしています!(^^)

 

HPや詳細をご覧ください!

http://www.realworld2014.com/

 

 

http://www.realworld2014.com/diamond/