美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

今年の運勢がわかれば、コロナも怖くない!2021年を最高の年にする方法とは?!

 

 

 

 

今年の運勢がわかれば、コロナも怖くない!2021年を最高の年にする方法とは?!

 

 

 

 

 

 

先日、自粛期間の延長が宣言されましたね。

皆さまの周りは、コロナの影響はありませんか?

 

 

 

 

飲食店経営者の友人は

去年は何とか持ち堪えたようですが

今回の自粛で、転職のことも考えているようです。

 

 

 

 

本当に厳しい時代ですね。

 

 

 

 

そんな中、先日「算命学」講座を受講してきました。

算命学とは、何千年も前から中国で伝わっている「統計学」です。

占いとかではなく、根拠のある学問です。

 

 

 

 

この講座、めちゃくちゃ勉強になる講座でした!

なぜか?というと・・・

 

 

 

 

「今年1年の流れがわかるのです!」

 

 

 

 

2020年にも受講させていただきましたが、その際に

「今年は価値観が大きく変わる年」だと、教えてくださっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、新型コロナウイルスの影響で

様々な場面で「価値観」が変化しましたね。

 

 

 

 

国全体で、外出自粛、「3密」対策

外出時は、必ずマスクをする

店内に入る時は、必ずアルコール消毒をする

打ち合わせがオンラインに変わる

講座や研修もオンライン化

などなど

 

 

 

 

今までの当たり前が、大きく変わりました。

 

 

 

 

私は、講座を受講し

今までの価値観が大きく変わる年だと、知っていたので

 

 

 

 

自分の価値観を変えることをしようと思い

オンライントレーニングやオンラインヨガの開催を

2020年の目標にしていました。

 

 

 

 

なので、3月前後からコロナの影響が大きくなった時

自然にオンライン化が、必要となり

年始に立てた目標が早まっただけ、と思い

全く慌てずに済みました。

 

 

 

 

隠れ家スタジオPECCも、コロナの影響で

営業を停止していましたが、実際は、全く不安な気持ちを感じずに

その時期を乗り越えることができました!

 

 

 

 

事前に対策が打てると、心の負担や不安が全く違う!

そのことを、痛感する体験となりました。

 

 

 

 

そして、2021年は

どんな年になるのか??

 

 

 

 

 

 

 

去年のコロナの影響を受け

さらに、「厳しい・辛い」1年になるそうです。

 

 

 

 

「一体、どんな年になるんだよ・・・」

「これ以上、辛くなるのか?」

と、不安になりますよね。

 

 

 

 

でも私は、とても楽しみな1年です!

なぜか?というと・・・

 

 

 

 

 

算命学講座を受講し、すでに対策方法を知っているからです!(^^)

 

 

 

 

どんなに辛い・大変な年でも

流れに乗って、成功している方はたくさんいます。

その流れに乗れば良いだけです!

 

 

 

 

講座に参加し、やるべきことが明確になり

本当に知らないと知っている、で

大きな違いが出るって、このことなんだな〜

と、実感しています!

 

 

 

 

そこで、

いつも、このブログを読んでくださる皆さまに

特別なご案内です!

 

 

 

 

紹介者の欄に

「上野弘美」と入力して申込みをすると

紹介価格で、参加ができます!

 

 

 

 

2月20日までは「早期割」もあるようです!

 

 

 

 

通常13200円が、早期割で8800円へ!

さらに、紹介者特典で6600円になります!

 

 

 

 

またとないチャンスです!

ぜひ、このタイミングで参加されてください!

 

 

 

 

旧暦である2月2日から、本当の新しい年になっています。

まだ、1ヶ月も経っていない、この時期だからこそ

今、受講し、残り11ヶ月を価値あるものにしましょう!

 

 

 

 

詳細は、こちらです↓↓

 

my-diamondsanmeigaku.com

 

 

 

 

この講座を通し、皆さんの人生が

より良くなることが、とても嬉しいです!

 

 

 

 

何か、ご不明な点や

参加前に確認したいことがありましたら

こちらに、ご連絡ください。

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレニングジム 隠れ家スタジオPECC

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

#福岡パーソナルトレーニングジム #ダイエット大野城 #隠れ家スタジオPECC