美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

あけましておめでとうございます!m(_ _)m 福岡パーソナルトレーニングジム隠れ家スタジオPECC

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!m(_ _)m 福岡パーソナルトレーニングジム隠れ家スタジオPECC

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今回の年末年始は

いかが、お過ごしでしたか?

 

 

 

 

例年通りの年越しと違った、という方のほうが

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

昨年は新型コロナウイルスの1年でしたね。

どこに行って、常につきまとった

全世界の共通言語でしたね。

 

 

 

 

それでも、時は過ぎ

こうやって、年を越します。

 

 

 

 

世間はコロナ一色であろうが

私たち個人、1人1人は

しっかり自分に芯を持ち、自分の考え・判断で

ご自身の人生を歩まなければならない。

と、そう思います。

 

 

 

 

コロナに右往左往されないよう

正しい知識と情報で

ご自身、ご家族の「健康」を

守っていかなければなりません。

 

 

 

 

健康がなければ、何もできません。

コロナで、より一層感じたと思います。

 

 

 

 

さらに、病気になれば治せば良い、という

「対処療法」ではなく

病気にならないための、「予防」や「根本改善」

などの、考え方にシフトされたと思います。

 

 

 

 

私たちも、皆さまのご要望に沿える

正しい情報・知識を、身につけ

わかりやすく発信できるよう勤めてまいります。

 

 

 

 

そして、皆さまが

健康で、ご自身の本当に望む人生が送れるよう

精一杯一緒に進んでいきます。

 

 

 

 

今年は、新しいサービスを

どんどん展開していきますので

皆さまのご要望にお応えできる内容だと幸いです。

 

 

 

 

そして、多くの方に

喜んでいただけるような場を

たくさん作っていこうと思っております。

ぜひ、楽しみにしていてください♪(^^)

 

 

 

 

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家スタジオPECC 代表 上野弘美

pecc2016.com