美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【オンラインヨガ】簡単に気軽にオンラインでヨガを受けたい!そんなアナタへ 〜福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオP E C C 大野城〜

 

 

 

 

 

【オンラインヨガ】簡単に気軽にオンラインでヨガを受けたい!そんなアナタへ 〜福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオP E C C 大野城

 

 

 

 

 

・コロナの影響で、運動不足

・もう夏になって、暑い外で運動したくない

・自宅で簡単に手軽に運動ができたらいいな

・運動不足で太ってきた・・・

・ダイエットしたいけど、ちゃんとしたところに教えてもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みはありませんか?

 

 

 

 

コロナの影響で、外出しないことに慣れ

すでに夏になり、より外出したくない・身体を動かしたくない

そんな想いが強くなっていきますよね。

 

 

 

 

運動不足で、太ってきたことはわかっている

でも、何をしたらいいかわからない

こんな暑い中、運動なんかしたくない

 

 

 

 

手軽に簡単に

良い運動方法ないかな?

 

 

 

 

そんな希望を叶えます!

 

 

 

『オンラインヨガ』を開催します!^ ^

 

 

 

 

皆さんに、手軽に気軽に簡単に

 

ご自宅で、本格的なヨガを

 

受けていただけるよう

 

現在、オンラインで準備をしているので

 

ぜひ、楽しみにしていてください!^ ^

 

オンラインは苦手・・・

 

という方でも、簡単にアクセスできる方法があります。

 

ぜひ、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

約3分間、一緒にヨガを体験してみてください。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

しっかり運動できた!

 

そう思った方は、チャンネル登録をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

その他、ご質問・感想はこちら

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

#福岡 #パーソナルトレーニング #隠れ家スタジオPECC #大野城

#ダイエット #痩せる #ヨガ #呼吸 #自律神経 #脳 #オンライン #リラックス