美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

「健康でいられることが当たり前」「いつまでも健康でいられる」このことに不安を感じている方はいませんか?

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響もあり

 

今まで以上に、意識が向くようになった

 

「健康」

 

 

 

 

 

 

健康に関する情報や知識は

 

充分に備わっていますか?

 

 

 

 

 

 

「コロナに対しての情報が色々あって、何を信じたらいのだろう」

 

「健康で元気に生活していきたいけど、健康について知識がない」

 

「病気じゃないけど、疲れや倦怠感がいつも残っている」

 

「病気になったら、対応ができない」

 

「心も身体も健康でいたい」

 

そんな悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

 

・いつまでも健康でいられる

 

・健康でいられることが当たり前

 

そんなことが通用しなくなった時代

 

これから、どんどん不安が増えていきます。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの不安や悩みを解消したいです!

 

現在、私が所属している

 

「健康講座プロジェクト」では

 

様々な分野から

 

「あなたに合った」

 

健康情報を提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

医者・薬剤師

 

カラーセラピスト・鑑定士

 

セラピスト・カウンセラー・コーチ

 

社労士・産業カウンセラー

 

パーソナルトレーナー、など

 

 

 

 

 

 

 

健康に関わる分野から

 

心のケア

 

働く心の問題

 

様々な問題を解決できる

 

情報を提供しています。

 

様々な分野から情報を得られるので

 

あなたに合った情報が届きます。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの目的は

 

正しい情報・知識を提供し

 

心身ともに健康になる人を増やしたい

 

そんな想いで、活動しております。

 

 

 

 

 

 

 

メールで色んな情報が送られます。

 

興味のある内容だけでも読んでみてください!^_^

 

www.mshonin.com

 

 

 

 

 

Facebookで情報を見たい方はこちら

 

www.facebook.com

 

 

 

 

 

 

皆さまが健康に関して

 

ストレスがなく

 

ご自身の本当にしたいことを

 

楽しめる生活ができるように

 

サポートしていきたいと思っております!

 

 

 

 

 

 

 

公式H Pは、こちら

 

pecc2016.com