美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

軸を安定させる「殿筋力」UPトレーニング!! ~福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 大野城~

 

 

 

 

軸を安定させる「殿筋力」UPトレーニング!! ~福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 大野城

 

 

 

 

 

レーニング動画はコチラ!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

体幹レーニングというトレーニングをご存知の方が多いと思います。

 

体幹とは「腹部」を連想される方が多いと思います。

 

体幹レーニングは「腹部」だけしていたら、良い!

 

って、思っていませんか??

 

 

 

 

 

 

体幹を支える「臀部」も重要になります!

 

体幹が強くても、下から支えてくれる部分が

 

グラグラで弱かったら、体幹の強さは発揮されません。

 

 

 

 

 

 

なので、今回は

 

体幹を下から支える

 

「臀部」のトレーニングです!

 

ぜひ、一緒にトレーニングをしましょう。

 

ご自宅で、畳一枚のスペースがあればできます。

 

約4分のトレーニングなので

 

お気軽に取り組んでください。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

現在オンラインでトレーニングを開催しています。

 

無料で、どなたでも参加できますので

 

ご興味があれば、ご連絡ください。

 

詳細はコチラ

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

レーニングをやってみての感想はコチラ

 

pecc2016.com

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美

 

大野城/春日/那珂川/太宰府/筑紫野