美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

2月14日は、隠れ家スタジオPECCのプレオープン日~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

2月14日は、隠れ家スタジオPECCのプレオープン日~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

先日、お世話になっている方から

 

プレオープンのプレゼントで

 

茶道具の抹茶セットをいただきました!

 

イエ~イ!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

茶道は、以前から興味があり

 

触れたい部分だけど、腰が重く

 

自分で、お抹茶をたてるだけでもいいよ!

 

と、教えてもらって

 

それ位ならできるのかな?って、少し気楽になって

 

抹茶セット欲しいな~って思っていたところに!???

 

 

 

 

 

 

 

とても有難いです。

 

茶道の勉強もしなくちゃ!

 

これから、出勤時の習慣にしようと想っています!(^^)

 

 

 

 

 

 

何か習慣にして続けたいけど

 

中々習慣化することが苦手・・・

 

そんな方は、この「目標達成」セミナーにご参加ください。

 

「習慣化にしたい」それも、目標です。

 

目標の達成の仕方を覚えると

 

習慣化にするのは、簡単です♪

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美