美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

「こうなりたい!」を実現させる、「目標達成技術セミナー」開催!

 

 

 

 

 

「こうなりたい!」を実現させる、「目標達成技術セミナー」開催!

 

 

 

 

 

 

 

「営業成績を上げたい」

 

「売り上げをあげたい」

 

「独立をしたい」

 

これらの悩みの共通点は

 

「目標達成」になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業成績をあげたい、という目標達成

 

売り上げをあげたい、という目標達成

 

独立をしたい、という目標達成

 

そのため、「目標達成技術」を学ぶと

 

上記のような悩みは解決できます。

 

 

 

 

 

 

私の昔は、色んな分野の目標達成ができずに悩んでいました。

 

どうやったら、目標が達成できるのか?

 

やっても、やっても、前に進んでいる気がしない。

 

どこを、どう変えたらいいのか?考える軸もない。

 

毎回、空振っているような、手ごたえもなく終わってしまう。

 

次、また目標を立てても、達成できる見込みがない。

 

どうやったら、目標は達成できるようになるのだろう・・・。

 

そんな悩みを持っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が今では

 

自分の夢だった、スタジオをオープンさせたり

 

月収100万円を超えることができたり

 

毎月安定し、顧客を獲得できるようになり

 

講師て、セミナー講師ができるようになったり

 

2020年春には、本を出版予定になりました。

 

目標なんて、1つも達成できなかった

 

ダメダメな自分でしたが

 

目標達成は「技術」だと、知り

 

それからの、約4年間で、本当に大きく人生が変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

目標達成には、ちょっとした技術が必要です。

 

逆に言うと、その技術を知って、実践できるようなれば

 

目標は簡単に達成できるようになります。

 

今回のセミナーは、その技術を、お伝えするセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【このセミナーに参加すると】

 

☑ 目標達成のポイントが学べる

 

☑ 目標設定に必要なポイントが学べる

 

☑ 目標達成できない理由がわかる

 

☑ 目標達成が簡単だと思えるようになる

 

☑ 目標達成に必要な行動計画の仕方がわかる

 

☑ 目標達成に対して必要な捉え方ができるようになる

 

上記1項目でも、手に入れたいと想ったアナタは

 

ぜひ、ご参加ください。

 

もしくは、ここまで読んでいるアナタは参加しましょう。

 

では、詳細です。

 

 

 

 

 

 

 

セミナー詳細】

 

①3月8日(日)18:30~20:00

 

②3月15日(日)12:30~14:00

 

会場:博多駅近辺会議室

(申込をしていただいた方に詳細を送らせていただきます)

 

各定員:5名まで

 

各料金:3000円

 

申込①

080-2777-6634

 

申込②

u.hiromi0825@gmail.com

 

申込③

pecc2016.com

 

 

 

隠れ家スタジオPECC 代表 上野弘美