美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

有酸素運動をしても痩せない!そんなアナタへ~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

有酸素運動をしても痩せない!そんなアナタへ~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

「こんなに頑張っているのに、何で痩せないの??」

 

「毎日走ったり、歩いたりしているのに、何で痩せないの?」

 

「週に2~3回、ジムのスタジオを頑張っているのに、変わらない・・・」

 

こんな内容で、悩んだり、疑問に思うことってありませんか?

 

私は以前、大手フィットネスクラブで勤めていたので

 

こんな相談を、たくさんもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

当時は、私も

 

「何で痩せないんだろう?」って

 

相談された時に、想っていました。

 

スタッフ側の人間でも、こんな感じでした。

 

なので、世間的に

 

「有酸素は、痩せる」

 

「ジムでスタジオに入って筋トレもしているから、必ず痩せますよ」

 

それを真に受けている人は多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

有酸素運動をいくら頑張っても痩せない方は

 

結論を伝えると・・・

 

「栄養が足りていません」

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に伝えると

 

「脂肪を燃焼するための栄養素が足りていません」

 

この栄養素たちが足りていないと

 

今取り組んでいる運動が

 

「非効率」です。

 

脂肪を燃焼するにも栄養が必要です。

 

筋肉をつけるにも栄養が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、痩せるために有酸素運動をしているのに

 

「食べろ、って、どういうこと?」

 

「痩せるためには、食事を制限しなければならないんじゃないか?」

 

そんなことを疑問に思いますよね。

 

だって、世間的には

 

食事を制限しながら、有酸素運動をしましょう。

 

って言われているから・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、アナタは痩せないんですよね?(^^)

 

栄養が足りている方が有酸素運動をすれば

 

脂肪が燃焼し、痩せいくでしょう。

 

でも、栄養が足りていない人が有酸素運動をしても

 

そのための栄養素が足りていないので

 

変わらない、もしくは、最悪な場合、太っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

有酸素運動の正しい知識を持たずにやっていると

 

こんな、悪循環に陥ってしまう可能性があります。

 

なので、正しい食事をしながら有酸素運動に取り組んでくださいね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪燃焼するための食事の内容を知りたい方は

 

コチラに、ご参加ください!

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

「ダイエットのウソ?ホント?

 

健康的にダイエットができる食事の摂り方

 

~身体とメンタルを強化する食心理セミナー~」

 

 

 

 

 

 

日程:2月22日(土)26日(水)

 

時間:10:00~11:30

 

会場:隠れ家スタジオPECC

 

住所:大野城市大利1-19-3江口ビル2階

 

料金:1500円

 

定員:6名

 

お申込みはコチラ

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

前回の食心理セミナーです。

 

ご参照ください。

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美