美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【日記】十日恵比寿に行ってきました!(^^) ~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

【日記】十日恵比寿に行ってきました!(^^) ~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

 

東区にある「十日恵比寿神社」に

 

お参りに、行ってきました!(^^)

 

毎年行っている十日恵比寿

 

今年は、どんな景品が当たるかな?笑

 

去年も大黒様が当たり

 

とても嬉しかったのですが

 

今回は、おそらくグレードアップした

 

「打ち出の小槌」が来ましたーーー!(^^)

 

毎日、これ振ろぉー!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、皆さんに

 

得する情報を、たくさん発信していこうと想っています。

 

今まで、ほとんどパーソナルだったので

 

個人ではなく、たくさんの方に、です!

 

第1弾は、食事に関してです。

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

「ダイエットのウソ?ホント?

 

健康的にダイエットができる食事の摂り方

 

~身体とメンタルを強化する食心理セミナー~」

 

日程:2020年1月26日(日)

 

時間:14:00~15:30

 

定員:6名

 

会場:隠れ家スタジオPECC

 

住所:大野城市大利1-19-3江口ビル2階

 

料金:1,500円

 

お申込みはコチラ ※「食事セミナー参加」と、ご記入ください。

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

前回の食心理セミナーの風景はコチラ

 

pecc2016.com

 

 

 

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美