美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【ダイエット】ダイエットの成功の90%は、○○で決まる!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

【ダイエット】ダイエットの成功の90%は、○○で決まる!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

「ダイエットって、どうやったら成功するのかしら・・・」

 

「痩せても結局リバウンドしてしまうしな」

 

「もっと効率良く、確実に痩せる方法はないの??」

 

そんな悩みを抱えている方は多いと想います。

 

誰だって、楽に簡単に確実に痩せたいですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

私が相談を聞いてきた中で

 

ダイエットで1番困ることや、悩み・不安を聞くと

 

その答えは・・・

 

「リバウンド」です。

 

ですよね、1度痩せても、また太ると

 

また、1から痩せなければなりませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どれ位の確立でリバウンドするのでしょうか?

 

自分だけじゃないですよね?

 

友人や家族、知人の中で

 

何度もリバウンドを繰り返している人を見かけますよね。

 

実は・・・

 

ある科学者が言っていました

 

95%の人がリバウンドするそうです。

 

 

 

 

 

 

 

痩せた状態を維持できる人は

 

20人いて1人だけですよ。

 

驚愕の事実ですよね。

 

では、どうしたら、リバウンドをせずに

 

痩せた体型を維持

 

もしくは、少しずつでも

 

痩せ続けられるのか?

 

「体質を変える」

 

体質を変えたら良い。

 

なんて、話しを聞いてことありませんか?

 

体質を変えることも大切なのですが

 

では、どうやったら

 

体質を変えることができるのですか?

 

 

 

 

 

 

 

「体質を変えましょう」は

 

ビジネスの常套句ですよね。笑

 

では、今日のタイトルにある答えは・・・

 

「習慣」です。

 

※習慣と、反対の短期集中の話しをしていますので

 

そちらも、ご確認ください。

 

 

pecc2016.com

 

 

 

 

「95%の人がリバウンドをする」

 

それに付け加え、こう言われていました

 

「どんなダイエットでも

 

継続してくと、ダイエットは成功する」と

 

今は、1・2ヶ月で

 

○○kg痩せましょう!

 

という、短期ダイエットが主流です。

 

なので、「短期で痩せられる」

 

なんて幻想を抱く方が多いのです。

 

短期で痩せても、戻るスピードも「短期」です。笑

 

2ヶ月で痩せれば

 

その2か月後

 

「一体、私は何をしていたのだろう・・・」

 

そんな気もちになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

 

レーニング効果がでてくる期間は、どれ位なのか?

 

私達の細胞は、60~100兆個あると言われています。

 

全ての細胞が入れ替わるのに

 

約6か月かかると言われています。

 

レーニング効果がでて

 

身体に変化がでてくるのは

 

その半分、約3ヶ月後です。

 

 

 

 

 

 

1・2ヶ月で痩せられるのは

 

一種のショック療法みたいなものです。

 

魔法にかけられた感じですかね?笑

 

せっかく、キツイ・辛い思いをしても

 

すぐに現実に引き戻されてしまいます。

 

そうならないためには、「習慣」にすることです。

 

実際に、私のスタジオでも

 

とても、面白い結果の出し方をした方がいました。

 

 

 

 

 

 

 

当時

 

体重:64.1kg

 

体脂肪率:28.3%

 

体脂肪量:18.2kg

 

エスト:84.2cm

 

 

 

 

 

 

 

この方が、7~10日に1回のペースで

 

3か月間、トレーニングを実施しました。

 

すると・・・

 

体重:60.4kg

 

体脂肪率:25.2%

 

体脂肪量:15.2kg

 

エスト:81.3cm

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で、順調な成果をあげられました。

 

この3か月間で

 

徹底して、自宅でできるエクササイズや

 

日常で取り入れる運動の方法や

 

日頃気をつける食習慣を

 

覚えていただきました。

 

その後、1ヶ月に1回前後のペースで

 

スタジオに通っていただきました。

 

そして、さらに1年後、どうなったかというと・・・

 

体重:54.5kg

 

体脂肪率:20.7%

 

体脂肪量:11.3kg

 

エスト:74.5cm

 

 

 

 

 

 

さらに順調に成果をだしています!(^^)

 

本当に、素晴らしい成果だと想います。

 

今の生活が、とても楽そうです。

 

しっかり習慣化され、身に付いている状態です。

 

半年前に買い替えたパンツが

 

ベルト無しでは、もう履けないそうです。笑

 

 

 

ダイエットを習慣化し、リバウンドしない身体作りに

 

ご興味のある方は、体験にお越しください。

 

pecc2016.com

 

 

 

現在、モニターを募集しております。

 

私と一緒に、リバウンドしない身体作りを目指してくれる方を募集しております。

 

 

 

【通常ダイエットコース】

 

パーソナルトレーニング16回

 

・食事指導4回

 

サプリメント2ヶ月分(40,000円相当)

 

◇合計:248,000円が

 

⇓   ⇓   ⇓

 

特別モニター価格で、30%OFF!!

 

173,600円

 

限定1名様です、お早めに。

 

pecc2016.com

 

 

 

 

通常体験料、1回60分5500円

 

特別体験料、1回90分1000円

 

お申込みは、コチラ

 

pecc2016.com

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美