美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

【募集・ダイエット】ダイエットは、○○との闘い!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

 

【募集・ダイエット】ダイエットは、○○との闘い!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

 

 

「せっかく痩せてきたのに、また増えた・・・」

 

「順調にきてたのに、○○のせいで、また振り出しに戻ってしまった」

 

こんなことってありませんか??

 

ダイエット中に、風邪を引いてしまった。

 

風邪を引いたので、元の食事に戻したら

 

最近少しずつ減っていた体重が、元通り

 

なんてことを、経験した方は多いと想います。

 

 

 

 

 

 

 

風邪をキッカケに痩せる人もいると想いますが

 

それも一時的な減量

 

体調が良くなるにつれ

 

元の体重まで、元通り。

 

それは、風邪を引いている期間

 

食欲があったか、なかったが原因の1つだと想います。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット頑張っていたけど

 

風邪が原因で、計画が台無しになることって多いですよね。

 

なので、ダイエットは風邪との闘いです。

 

もっと言うと、「体調不良」との闘いですね。

 

でも、そんなダイエットって

 

結局のところリバウンドしてしまいます。

 

運よくダイエット期間中に風邪を引かなかったとしても

 

目標の「数値」もしくは、「期間」を過ぎると

 

元通りになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は、何か??

 

そのダイエットをしている限り

 

本当の意味での、ダイエット成功はしないでしょう。

 

結論をお伝えすると

 

「健康な身体」になれば、ダイエットは成功します。

 

体脂肪が減り、身体が引き締まっている人に

 

「不健康そう」な人っていますか??笑

 

これが答えなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは、健康的な身体をもとめた

 

その先に、手に入ります。

 

健康な身体でもないのに

 

代謝がよくなると想いますか?

 

不健康な身体で

 

基礎体温は上がりますか?

 

お肌のターンオーバーはよくなりますか?

 

筋肉がつくと想いますか?

 

体脂肪が燃える身体になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイエット=痩せるために食事を制限する=不健康な身体になる」

 

こんな「式」ができあがっていませんか?

 

身体を絞りたいのなら

 

「健康体」にならなければなりません。

 

それなのに、糖質を制限した食事をしたり

 

でも、お菓子は食べてしまう。

 

寝る時間も遅い、就寝時間・起床時間もバラバラ

 

「水は苦手なのよね~」と言い、水分も摂らない。

 

そんな生活で、身体が引き締まるわけがないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいただいている皆さまには

 

そうなってほしくないと想っています。

 

必要のあるものは、しっかり食べて

 

不要なものは、食べないようにする

 

こんな食生活を送るためには

 

正しい、食事・栄養の知識が必要不可欠

 

そんなこと、誰もが知っていると想いますが

 

もう1つ必要な要素があります。

 

それは、それを実行に移す「メンタル」です。

 

メンタルとは、心理面のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1度、振り返っていただきたいのですが

 

ダイエットをしようと想って

 

いつも食べているお菓子を止めようと想ったけど

 

逆に意識しすぎて、そのお菓子のことが頭から離れない

 

または、つい食べてしまった。

 

そんなことは、ありませんでしたか?

 

おそらく、ほとんどの方が経験していると想います。

 

なぜなら、ダイエットのために、と想って

 

お菓子を止めたり、アルコールを止められれば

 

わざわざ、ジムに行ったり、パーソナルトレーニング

 

受ける人は、もっと少ないからです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、悪いと想っているけど

 

知っているけど、止められない。

 

それは、食事や栄養の知識だけでは

 

どうにもならない要素なのです。

 

この考え方に興味を持った方

 

もしくは、それ私だ!と想った方

 

一度体験にお越しください。

 

隠れ家スタジオPECCは

 

栄養の面も、心理の面もサポートしております。

 

実際に、体感してみてください。

 

 

 

現在、モニター募集キャンペーンにより

 

体験料が通常価格の80%OFF

 

通常体験料・1回60分5500円

 

⇓   ⇓   ⇓

 

特別体験料・1回90分1000円

 

お申込みは、コチラから

 

 

pecc2016.com

 

 

現在、モニター募集キャンペーンを実施しております。

 

通常短期ダイエットコースから30%OFFで

 

一緒に、ダイエットを頑張ってくれる方を募集しております。

 

気になる方はコチラもチェック

 

 

 

【通常ダイエットコース】

 

パーソナルトレーニング16回

 

・食事指導4回

 

サプリメント2ヶ月分(40,000円相当)

 

◇合計:248,000円が

 

⇓   ⇓   ⇓

 

特別モニター価格で、30%OFF!!

 

173,600円

 

限定1名様です、お早めに。

 

 

pecc2016.com

 

 

 

 

福岡 パーソナルトレーニング 隠れ家スタジオPECC 上野弘美