美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

初山笠!(^^)~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

 

 

初山笠!(^^)~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

昨日は、初めての

 

「山笠」の応援に行ってきました!

 

参加ではないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

凄い人数の見学者でした。

 

生で見る迫力は、とても凄かった!

 

だから、こんな朝早くから

 

これだけの人数が来るのでしょうね!

 

11人がとても真剣で

 

今この瞬間に、自分の力を全て発揮している姿でした。

 

このために、何日も前から準備していたんでしょうね。

 

聞く話だろ、2週間位前からは

 

会社を休んで、1日中練習しているそうですね。。。

 

半分はお酒を飲んでいるようですが・・・笑

 

 

[video width="960" height="540" mp4="http://pecc2016.com/wp-content/uploads/2019/07/584973241.557537.mp4"][/video]

 

 

 

 

その中に、子ども達も参加していました。

 

めっちゃ可愛い子たちが、一生懸命

 

「おいっさー!」と言っている姿は

 

とても感動でした。

 

本当に年齢関係なく

 

市民・家族、皆が楽しめる催事でした。

 

福岡県民だと誇れる「山笠」がありました。

 

来年も見に行きたいですね!(^^)

 

 

 

pecc2016.com