美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

ダイエットの成功に一番必要な能力は、〇〇〇~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

ダイエットの成功に一番必要な能力は、〇〇〇~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

「とにかく見た目を変えて、モテたいです!」

 

レーニングをする理由を、明確に教えてくれたのは

 

40代半ば男性のMさん。

 

見た目を変えて、異性からモテたい。

 

とても、人間の本能に従った、素直な動機がいいですよね。

 

でも、心の奥で想っているけど

 

恥ずかしくて素直に、言えない方も多いと想います。(笑)

 

僕も当初、トレーニングを始めたキッカケが

 

いくつかある内の1つは、コレです!(笑)

 

 

 

レーニングを始める時の

 

Mさんの体組成は、コチラ

 

 

 

体重:64.1kg

 

体脂肪:28.3%

エスト:84.5cm

 

 

 

そして、現在は・・・

 

 

 

体重:54.5kg(マイナス9.6kg

 

体脂肪:20.7%(マイナス7.6%)

 

エスト:74.3cm(10.2cm

 

です!(^^)

 

 

 

ここに来るまでに、どれ位でいったと想いますか?

 

体重マイナス10kgもないので

 

1ヶ月?

 

2ヶ月?

 

3ヶ月位??

 

 

 

 

 

 

 

答えは、1年半です!(^^)

 

どう想いますか?

 

「1年もかかるのか・・・」

 

「そんなに長く続けられないよ・・・」

 

などなど、ネガティブなことを感じる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

このMさんの凄いところは

 

入会当初は、月に2~3回の来店ペースで来られていました。

 

それを半年間続け

 

その後は、月1回ペース、たまに2回

 

まったく来ない月もある。

 

そんなペースでやっておりました。

 

 

 

半年の時点の数値

 

体重:58.8kg(マイナス5.3kg

 

体脂肪:23.8%(マイナス4.5%)

 

エスト:81.5cm(マイナス3.0cm

 

約半年の間に

 

食事の内容、自宅でやるトレーニン

 

この2つを、しっかり熟知し

 

それを、コツコツ実行することで

 

さらに、1年後

 

ビックリする位の変化になっていました!

 

 

 

 

 

 

今からダイエットを始めよう。

 

または、現在ダイエットに取り組みだした。

 

そう想っているアナタは

 

この事を、どう感じたでしょうか?

 

現在、「1ヶ月で○○kg痩せました!」

 

「2ヶ月で15kg痩せました!」

 

など、たった1・2ヶ月で

 

2桁以上の体重を落として、自慢している人やジムが多いです。

 

その場合、1・2ヶ月が終わった後はどうなっているでしょうか?

 

ほとんどの場合、「リバウンド」しているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

実際に、この記事を読んでいる皆さまも

 

このことを、心の片隅に想いながらも

 

短期間で痩せたい願望もあるのではないでしょうか?

 

たしかに、短期間で痩せて、それを維持できるといいですが

 

その期間は、莫大な負担が身体にかかっております。

 

コツコツと身体に負担なく身体が締まっていったらどうですか?

 

その為には

 

コツコツと「継続」していく

 

「習慣」ができるようなればいいのです!

 

その「習慣」を作る方法を一緒に考えております。

 

 

 

 

 

 

 

朝の5分に、夜の寝る前5分で

 

通勤中に、買い物中に、仕事中に、家事育児中に

 

など、そんな生活の一部に変えられたら、どうでしょうか?

 

さらに、1つのエクササイズを

 

15回×3セット。

 

など、いきなり頑張る必要がないのです。

 

最初はスクワットを3回しましょう!

 

今日は、腕立て伏せを2回しましょう!

 

今回は、腹筋を1回しましょう!

 

・・・

 

「それだけ?!」

 

そう想いましたか?(笑)

 

最初から頑張って、結局続かない

 

そんなパターンの方が多いです。

 

なので、最初は

 

簡単にできるものから、初めております。

 

それを継続していくことが

 

変化を引き出すポイントになります!

 

 

 

 

 

 

 

簡単に継続して

 

それが習慣化される方法もお伝えしております。

 

さらに詳しく知りたい方

 

ご興味のある方は、お問い合わせください!

 

pecc2016.com

 

 

 

ボディメイクの詳細はコチラ ⇓ ⇓

 

pecc2016.com