美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

2ヶ月のトレーニングが終了しました!その変化です!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

2ヶ月のトレーニングが終了しました!その変化です!~福岡 パーソナルトレーニング 大野城

 

 

 

 

 

「何でトレーニングをしようと思ったのですか?

 

レーニングしてどうなりたいのか、教えてください」

 

そう聞くと

 

 

 

 

 

 

「とにかく見た目を変えたいです」

 

それ以外にないのかな?と想い、聞いてみた。

 

「他には、何かトレーニングする理由はありませんか?」

 

すると、困ったように考えだした。

 

「う~ん、、、特に、他に理由は見つからないです。

 

とにかく見た目が変われば、それでいいです」

 

そう笑って答えてくれた。

 

「そうなんですね、ありがとうございます。

 

わかりました、とにかく見た目を変えればいいのですね。

 

『ボディメイク』が、ご希望ですね。

 

一応確認なのですが、体重を落としたいなどの目的はないのですか?」

 

 

 

 

 

「そうですね、体重も落ちたら嬉しいけど、見た目が変わる方が嬉しいです」

 

「なるほど、わかりました。

 

体重は数字を言わなければわかりませんもんね。

 

見た目は、当然、見ればわかる。

 

この見た目の、ボディラインを変えていきましょう」

 

「はい、お願いします。

 

あっ、ついでに肩こりも治ると嬉しいです!」

 

そう、笑いながら教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

40代女性のNさんは

 

よく話しを聞いていくと

 

エスト、背中、二の腕

 

それに、姿勢(猫背)が特に気になるようでした。

 

まずは、2か月間と

 

短期的に目標を決め、トレーニングを開始しました。

 

今回は、上半身をメインに行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果が、コチラ ⇓ ⇓ ⇓

 

《ビフォー》

 

 

 

 

《アフター》

 

 

 

 

 

《お客様の声》

 

 

 

 

 

 

 

大変だったことが、特にない。

 

と、お答えになりましたが

 

今回、お客様の希望で

 

「食事」を特に改善していません。

 

お酒も飲みたいし、好きなものを食べたい

 

なにより、制限がかかるのが嫌そうでした(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ1つだけ、間違った解釈を変えました。

 

それは、「米」に対してです。

 

炭水化物を摂取すると、太ってしまうという

 

間違った解釈をしていたので

 

最初に、その思い込みを外しました。

 

なので、2ヶ月の間は

 

好きなように、ご飯を食べてもらいながらトレーニングをしました。

 

お米を食べても太らないんだ。

 

そう思えるようになったみたいです!(^^)

 

それ以外の食事は、自由にしてもらっていました。

 

週に、多い時で3回位飲みにも行っていました。

 

なので、特に大変だったことがなかったようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家スタジオPECCに来店する前は

 

半年位、ご自身でトレーニングをしていたようです。

 

最近ハヤリの24時間フィットネスです。

 

筋トレを我流でしても

 

とくに効果も変化もなかったようで

 

そんな時に、来店していただきました。

 

今では、フィットネスジムでの筋トレの方法も体得し

 

ジムでのトレーニングも慣れたようです。

 

24時間フィットネスが悪いわけではないです

 

自分に合っているか?

 

そして、正しく活用できているか?

 

それが、重要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

レーニング初心者の方がいくところではないのに

 

この方は、使い方もわからずに行って

 

うまく活用できていなかった。

 

でも、正しいトレーニングを知り体得できたので

 

フィットネスジムにある

 

レーニング器具を活用できるようになりました。

 

ぜひ、ご自身に合っている

 

レーニング習慣を見つけてくださいね!

 

そういった相談も受け付けています

 

気になる方は、一度ご連絡ください。

 

pecc2016.com