美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

大分県姫島に行って参りました!(^^)~福岡 パーソナルトレーニング 大野城~

 

 

 

 

先日、大分県にある

 

『姫島』という島に行ってきました!

 

大分の友人と合流するということで

 

大分の観光地を探していたら、見つけました。

 

伊美港から、20分程度で着きます。

 

なんと、「古事記」にも記されている島だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

自転車で、島を1周しました。

 

姫島にある、「姫島七不思議」を探索してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに自転車を漕ぐのは久しぶりです!

 

道中の海岸は、とてもキレイでした。

 

この海にくるだけでも、価値があります。

 

夏は、バーベキューができるような浜辺で

 

宿泊施設も、用意されていました。

 

 

 

 

 

 

島を1周したのちに

 

車エビの踊り食いが有名なのですが

 

時期が違うそうで、踊り食いはできませんでした。。。

 

でも、普通にでてくる車エビが

 

すっごく美味しかったです!(^^)

 

こんな時位しか、できない贅沢ですね~笑

 

 

 

 

 

 

クルージング船で、島の外を1周できるサービスもあるそうです。

 

家族連れで来られている方が多かったです。

 

ぜひ、機会がありましたら

 

行くことをお勧めします!(^^)

 

 

 

 

 

 

上野弘美プロフィール ⇓ ⇓

 

 

pecc2016.com