美姿勢・見た目痩せ専門トレーナーhiro日記

脳から身体を変えるダイエットトレーナーの、ただ体重を落とすだけではなく「姿勢と見た目」を健康的に変える『人生最後のダイエット』ブログです!

たった10分での変化!?~隠れ家スタジオPECC 大野城~

 

たった10分の出来事!?

 

 

運動している子どもは

 

一般の方では、気にならないかもしれないけど

 

結構ヒドイ姿勢をしています!

 

 

 

そして、そのヒドイ姿勢のまま

 

トレーニングを行う、、、

 

 

 

将来の怪我の基です!!

 

 

 

そして、その怪我は

 

『一生もの』になる事は、多々あります!

 

 

 

できるだけ、成長期から

 

気をつけるべきです!

 

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170607210358j:plain

 

 

胸が下を向き、腰が左に体重移動

 

10分後には、、、

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170607211128j:plain

 

 

胸が上を向き、腰の重心移動も減りましたね!

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170607211244j:plain

 

 

腰を前に落し、股関節をロックして

 

筋肉ではなく、関節で上半身を支えています

 

 

f:id:body-make-studio-pecc:20170607211554j:plain

 

 

足腰が強くなったように見えませんか?

 

腰が安定し、上半身を支えられるようになったので

 

身体が真っすぐになりましたね!

 

 

 

姿勢は、とても大切ですね!(^^)